PR

    うんこ

    1: nameless 26/05/30(土) 13:23:01 ID:ZHIX
    高速が事故で渋滞して1時間立ち往生や。うんこ漏れそうなんだが。得意先も遅えよってキレるやろしほんまキレそう

    引用元: トラックドライバーやがうんこ漏れそう

    2: nameless 26/05/30(土) 13:23:17 ID:ZHIX
    得意先に怒られるよりもうんこがやばい

    3: nameless 26/05/30(土) 13:23:30 ID:cUUn
    路肩ですればええやん

    4: nameless 26/05/30(土) 13:23:57 ID:ZHIX
    芝生生えてないけどアリなん?

    17: nameless 26/05/30(土) 13:26:49 ID:ra5H
    >>4
    芝生生えてたら良いみたいな理論草

    25: nameless 26/05/30(土) 13:29:21 ID:hYSq
    >>4
    ええよ
    緊急なんたらや

    5: nameless 26/05/30(土) 13:24:00 ID:h7P3
    得意先に着いた瞬間ぶっ放すのが理想です
    あくまで私の願望ですが

    6: nameless 26/05/30(土) 13:24:05 ID:ZHIX
    もうどうしようもないなら仕方ねえよな

    7: nameless 26/05/30(土) 13:24:09 ID:JUZA
    ペットボトルないんか

    8: nameless 26/05/30(土) 13:24:27 ID:ZHIX
    >>7
    あるけどうんこは無理だろ。どうやって入れればええんや

    16: nameless 26/05/30(土) 13:26:47 ID:JUZA
    >>8
    スペースシャトルの便器って穴小さいって聞いた
    狙い通りにうんこ入れる訓練もするそうだ
    イッチも頑張れ

    9: nameless 26/05/30(土) 13:24:27 ID:r19N
    実際大型なら絶望的で草

    10: nameless 26/05/30(土) 13:25:02 ID:13Ye
    携帯トイレとか積んでないの?なんで?

    14: nameless 26/05/30(土) 13:25:46 ID:ZHIX
    >>10
    普段市街地を3~40キロしか走らんねん。納品先も商業施設が多いからトイレには困らんし

    11: nameless 26/05/30(土) 13:25:07 ID:ZHIX
    とりあえずベルトとシートベルト外すか…とにかく楽にしないと…

    12: nameless 26/05/30(土) 13:25:11 ID:jQgA
    長距離移動なのに携帯トイレみたいなの詰んでないんか?

    13: nameless 26/05/30(土) 13:25:15 ID:6dQH
    肛門にペットボトル押し当てればうまくいきそう

    19: nameless 26/05/30(土) 13:27:07 ID:ra5H
    >>13
    キモイキモイキモイ🤮

    24: nameless 26/05/30(土) 13:28:48 ID:6dQH
    >>19
    やってみて😍

    15: nameless 26/05/30(土) 13:26:20 ID:ZHIX
    いつ終わんねん事故処理…

    18: nameless 26/05/30(土) 13:26:50 ID:ZHIX
    これで遅延してワイが「遅えよ」って怒られるんやろ?ほんまキモイわ

    20: nameless 26/05/30(土) 13:27:53 ID:X0uD
    >>18
    遅せえよに関してはどうしようもない定期

    21: nameless 26/05/30(土) 13:27:54 ID:mHkX
    レジ袋かビニール袋にウンチしとけ
    登山者はみんなそうしてるで

    22: nameless 26/05/30(土) 13:27:54 ID:ZZxH
    納品先で漏らせば納得してくれるやろ

    23: nameless 26/05/30(土) 13:28:38 ID:bdRy
    だからアテント履いとけ言ったやん

    26: nameless 26/05/30(土) 13:29:39 ID:ZHIX
    学生の頃は学校のトイレでうん子するの恥ずかしくて家まで我慢してたなあ…。あんときはお昼以降の5時間ずっとうんこ我慢できてた。今のワイもできるはず

    29: nameless 26/05/30(土) 13:32:00 ID:1pY6
    >>26
    鳥とか野良猫はそこらじゅうで自由にうんちできるのうらやましいよね

    27: nameless 26/05/30(土) 13:29:41 ID:nG1a
    おんj民は紙おむつ常備のハズやん

    28: nameless 26/05/30(土) 13:30:47 ID:19K4
    パンツ脱いでそこににうんこして持ち帰るんやで

    31: nameless 26/05/30(土) 13:33:10 ID:ZHIX
    >>28
    まあほんまの最終手段はそれよね。それか下着。結構マジで

    30: nameless 26/05/30(土) 13:32:26 ID:X0uD
    ウンチィ

    32: nameless 26/05/30(土) 13:33:17 ID:ZHIX
    いまビニール袋ないもん

    33: nameless 26/05/30(土) 13:33:25 ID:ZHIX
    お客さんの荷物入れたダンボールならあるけど

    34: nameless 26/05/30(土) 13:33:54 ID:DNkw
    窓からケツだして運転できんのか?

    35: nameless 26/05/30(土) 13:34:23 ID:19K4
    >>34
    バイオテロするな

    37: nameless 26/05/30(土) 13:46:49 ID:F0i2
    >>34
    ワイが後ろにいたら確実に写真撮ってSNSに投稿するわ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット