
1: nameless 26/05/30(土) 13:23:01 ID:ZHIX
高速が事故で渋滞して1時間立ち往生や。うんこ漏れそうなんだが。得意先も遅えよってキレるやろしほんまキレそう
引用元: トラックドライバーやがうんこ漏れそう
2: nameless 26/05/30(土) 13:23:17 ID:ZHIX
得意先に怒られるよりもうんこがやばい
3: nameless 26/05/30(土) 13:23:30 ID:cUUn
路肩ですればええやん
4: nameless 26/05/30(土) 13:23:57 ID:ZHIX
芝生生えてないけどアリなん?
17: nameless 26/05/30(土) 13:26:49 ID:ra5H
>>4
芝生生えてたら良いみたいな理論草
芝生生えてたら良いみたいな理論草
25: nameless 26/05/30(土) 13:29:21 ID:hYSq
>>4
ええよ
緊急なんたらや
ええよ
緊急なんたらや
5: nameless 26/05/30(土) 13:24:00 ID:h7P3
得意先に着いた瞬間ぶっ放すのが理想です
あくまで私の願望ですが
あくまで私の願望ですが
6: nameless 26/05/30(土) 13:24:05 ID:ZHIX
もうどうしようもないなら仕方ねえよな
7: nameless 26/05/30(土) 13:24:09 ID:JUZA
ペットボトルないんか
8: nameless 26/05/30(土) 13:24:27 ID:ZHIX
>>7
あるけどうんこは無理だろ。どうやって入れればええんや
あるけどうんこは無理だろ。どうやって入れればええんや
16: nameless 26/05/30(土) 13:26:47 ID:JUZA
>>8
スペースシャトルの便器って穴小さいって聞いた
狙い通りにうんこ入れる訓練もするそうだ
イッチも頑張れ
スペースシャトルの便器って穴小さいって聞いた
狙い通りにうんこ入れる訓練もするそうだ
イッチも頑張れ
9: nameless 26/05/30(土) 13:24:27 ID:r19N
実際大型なら絶望的で草
10: nameless 26/05/30(土) 13:25:02 ID:13Ye
携帯トイレとか積んでないの?なんで?
14: nameless 26/05/30(土) 13:25:46 ID:ZHIX
>>10
普段市街地を3~40キロしか走らんねん。納品先も商業施設が多いからトイレには困らんし
普段市街地を3~40キロしか走らんねん。納品先も商業施設が多いからトイレには困らんし
11: nameless 26/05/30(土) 13:25:07 ID:ZHIX
とりあえずベルトとシートベルト外すか…とにかく楽にしないと…
12: nameless 26/05/30(土) 13:25:11 ID:jQgA
長距離移動なのに携帯トイレみたいなの詰んでないんか?
13: nameless 26/05/30(土) 13:25:15 ID:6dQH
肛門にペットボトル押し当てればうまくいきそう
19: nameless 26/05/30(土) 13:27:07 ID:ra5H
>>13
キモイキモイキモイ🤮
キモイキモイキモイ🤮
24: nameless 26/05/30(土) 13:28:48 ID:6dQH
>>19
やってみて😍
やってみて😍
15: nameless 26/05/30(土) 13:26:20 ID:ZHIX
いつ終わんねん事故処理…
18: nameless 26/05/30(土) 13:26:50 ID:ZHIX
これで遅延してワイが「遅えよ」って怒られるんやろ?ほんまキモイわ
20: nameless 26/05/30(土) 13:27:53 ID:X0uD
>>18
遅せえよに関してはどうしようもない定期
遅せえよに関してはどうしようもない定期
21: nameless 26/05/30(土) 13:27:54 ID:mHkX
レジ袋かビニール袋にウンチしとけ
登山者はみんなそうしてるで
登山者はみんなそうしてるで
22: nameless 26/05/30(土) 13:27:54 ID:ZZxH
納品先で漏らせば納得してくれるやろ
23: nameless 26/05/30(土) 13:28:38 ID:bdRy
だからアテント履いとけ言ったやん
26: nameless 26/05/30(土) 13:29:39 ID:ZHIX
学生の頃は学校のトイレでうん子するの恥ずかしくて家まで我慢してたなあ…。あんときはお昼以降の5時間ずっとうんこ我慢できてた。今のワイもできるはず
29: nameless 26/05/30(土) 13:32:00 ID:1pY6
>>26
鳥とか野良猫はそこらじゅうで自由にうんちできるのうらやましいよね
鳥とか野良猫はそこらじゅうで自由にうんちできるのうらやましいよね
27: nameless 26/05/30(土) 13:29:41 ID:nG1a
おんj民は紙おむつ常備のハズやん
28: nameless 26/05/30(土) 13:30:47 ID:19K4
パンツ脱いでそこににうんこして持ち帰るんやで
31: nameless 26/05/30(土) 13:33:10 ID:ZHIX
>>28
まあほんまの最終手段はそれよね。それか下着。結構マジで
まあほんまの最終手段はそれよね。それか下着。結構マジで
30: nameless 26/05/30(土) 13:32:26 ID:X0uD
ウンチィ
32: nameless 26/05/30(土) 13:33:17 ID:ZHIX
いまビニール袋ないもん
33: nameless 26/05/30(土) 13:33:25 ID:ZHIX
お客さんの荷物入れたダンボールならあるけど
34: nameless 26/05/30(土) 13:33:54 ID:DNkw
窓からケツだして運転できんのか?
35: nameless 26/05/30(土) 13:34:23 ID:19K4
>>34
バイオテロするな
バイオテロするな
37: nameless 26/05/30(土) 13:46:49 ID:F0i2
>>34
ワイが後ろにいたら確実に写真撮ってSNSに投稿するわ
ワイが後ろにいたら確実に写真撮ってSNSに投稿するわ