
1: nameless 24/11/01(金) 12:56:12 ID:IXNC
出かけ先でオタクイベント開催
↓
オタク集結
↓
ワイらは別に実害を受けていないが
嫁が「ザオタクみたいなのいると嫌。ゾッとする」発言
(なお、ガチもんのオタクばかりではある)
↓
ワイ、工学部出身なのでその手の友達も結構いるのでブチ切れ
↓
嫁が女特有の認めないムーブ
↓
ワイがなぜか擦り寄って仲直り
これワイ悪いか?
↓
オタク集結
↓
ワイらは別に実害を受けていないが
嫁が「ザオタクみたいなのいると嫌。ゾッとする」発言
(なお、ガチもんのオタクばかりではある)
↓
ワイ、工学部出身なのでその手の友達も結構いるのでブチ切れ
↓
嫁が女特有の認めないムーブ
↓
ワイがなぜか擦り寄って仲直り
これワイ悪いか?
引用元: 嫁と喧嘩したんやけどこれワイ悪いか?
2: nameless 24/11/01(金) 12:56:42 ID:FCB2
結婚してないのでわかりません
3: nameless 24/11/01(金) 12:56:47 ID:mggu
オタク集結、がなんかオモロイ
4: nameless 24/11/01(金) 12:57:03 ID:BPvQ
多分イッチが悪い
あとでちゃんと読むけど
あとでちゃんと読むけど
5: nameless 24/11/01(金) 12:57:05 ID:0aYs
嫁の発言はおんJ民もバカにしてるよってゆうざい
6: nameless 24/11/01(金) 12:57:13 ID:FRf3
>>1
おんj民にことの良し悪しを判断させる意味ってあるか?
おんj民にことの良し悪しを判断させる意味ってあるか?
7: nameless 24/11/01(金) 12:57:55 ID:rPdQ
どんなふうにブチギレたん
15: nameless 24/11/01(金) 13:00:08 ID:IXNC
>>7
すまん。ブチギレってほどでもないけど
「俺も工学部出身でああ言う系の友達いるし、見た目であんまり気持ち悪がるとか辞めて欲しい」って吐き捨てて不機嫌なった
すまん。ブチギレってほどでもないけど
「俺も工学部出身でああ言う系の友達いるし、見た目であんまり気持ち悪がるとか辞めて欲しい」って吐き捨てて不機嫌なった
29: nameless 24/11/01(金) 13:07:54 ID:3kJk
>>15
うーん…。
これは嫁が悪いよ?
でもこう言うのでも男が機嫌取ってやらにゃやっぱあかんのやろな。
うーん…。
これは嫁が悪いよ?
でもこう言うのでも男が機嫌取ってやらにゃやっぱあかんのやろな。
8: nameless 24/11/01(金) 12:58:12 ID:9TRi
その程度でキレるのか
10: nameless 24/11/01(金) 12:58:32 ID:EvcX
#喧嘩してスレ立て
11: nameless 24/11/01(金) 12:58:35 ID:fRyr
イッチがわるい
12: nameless 24/11/01(金) 12:59:10 ID:mncg
悪くないけど折れた時点で勝敗は決した
13: nameless 24/11/01(金) 12:59:21 ID:zANQ
そんなん嫁に選んだイッチが悪い
14: nameless 24/11/01(金) 12:59:58 ID:oxCX
いいやワイが悪いんや
すまんかった
すまんかった
17: nameless 24/11/01(金) 13:00:57 ID:ywcp
まぁ嫁が悪いよ
18: nameless 24/11/01(金) 13:01:03 ID:aS2O
こんなスレ立ててる時点で自分が悪いなんてかけらも思ってない
だからどうせ自分に不利な情報を隠してるやろうし何を言われてもああだこうだ言い訳して絶対非を認めない
結論 死ねボケ
だからどうせ自分に不利な情報を隠してるやろうし何を言われてもああだこうだ言い訳して絶対非を認めない
結論 死ねボケ
21: nameless 24/11/01(金) 13:02:16 ID:McDj
なにが受け付けないのはその人の趣味やで
それにいいも悪いもないで
ただしい ただしくない じゃないねんな
自分だってホモを気持ちいいとか
ウンコ食べる人とも仲良くしろって言われたら嫌やろ?
それは好きか嫌かであって
正しい正しくないではないねん
それにいいも悪いもないで
ただしい ただしくない じゃないねんな
自分だってホモを気持ちいいとか
ウンコ食べる人とも仲良くしろって言われたら嫌やろ?
それは好きか嫌かであって
正しい正しくないではないねん
22: nameless 24/11/01(金) 13:04:03 ID:McDj
嫁さんはオタクが気持ち悪い
>>1は嫌いってわけでもない
それにいいも悪いもないねん
しいていえばそれを正しい正しくないの話と勘違いして
怒ってしまった点が間違いちゃうか
>>1は嫌いってわけでもない
それにいいも悪いもないねん
しいていえばそれを正しい正しくないの話と勘違いして
怒ってしまった点が間違いちゃうか
23: nameless 24/11/01(金) 13:04:40 ID:Nlpk
ワイのマッマもオタクというかアニメや漫画見てるだけでもブチギレてたな女ってそういう生き物なんかも
24: nameless 24/11/01(金) 13:04:59 ID:McDj
>>23
腐女子さんも女性やで
腐女子さんも女性やで
25: nameless 24/11/01(金) 13:05:47 ID:Nlpk
>>24
両極端なイメージ
両極端なイメージ
26: nameless 24/11/01(金) 13:06:30 ID:kEs8
>>1
嫁が悪い
嫁が悪い
28: nameless 24/11/01(金) 13:07:21 ID:McDj
好き嫌いを正しい正しくないと勘違いする
これは男性に多いかもね
男性は自分が理知的でありたいと思いがち
それで好き嫌いを正しい正しくないで語りがち
女性は好き嫌いがはっきりしてるね
好き嫌いには責任が伴い
ただしいただしくないには責任がない
こんなことちゃうか
これは男性に多いかもね
男性は自分が理知的でありたいと思いがち
それで好き嫌いを正しい正しくないで語りがち
女性は好き嫌いがはっきりしてるね
好き嫌いには責任が伴い
ただしいただしくないには責任がない
こんなことちゃうか
31: nameless 24/11/01(金) 13:09:34 ID:McDj
おんJでもよくみかけるね
好き嫌いの話を正しい正しくないで説明しようとして
延々とやりあっているのを
裏返すと長くスレを続ける方法ってことに
好き嫌いの話を正しい正しくないで説明しようとして
延々とやりあっているのを
裏返すと長くスレを続ける方法ってことに