PR

    image

    1: nameless 24/11/01(金) 12:56:12 ID:IXNC
    出かけ先でオタクイベント開催

    オタク集結

    ワイらは別に実害を受けていないが
    嫁が「ザオタクみたいなのいると嫌。ゾッとする」発言
    (なお、ガチもんのオタクばかりではある)

    ワイ、工学部出身なのでその手の友達も結構いるのでブチ切れ

    嫁が女特有の認めないムーブ

    ワイがなぜか擦り寄って仲直り

    これワイ悪いか?

    引用元: 嫁と喧嘩したんやけどこれワイ悪いか?

    2: nameless 24/11/01(金) 12:56:42 ID:FCB2
    結婚してないのでわかりません

    3: nameless 24/11/01(金) 12:56:47 ID:mggu
    オタク集結、がなんかオモロイ

    4: nameless 24/11/01(金) 12:57:03 ID:BPvQ
    多分イッチが悪い

    あとでちゃんと読むけど

    5: nameless 24/11/01(金) 12:57:05 ID:0aYs
    嫁の発言はおんJ民もバカにしてるよってゆうざい

    6: nameless 24/11/01(金) 12:57:13 ID:FRf3
    >>1
    おんj民にことの良し悪しを判断させる意味ってあるか?

    7: nameless 24/11/01(金) 12:57:55 ID:rPdQ
    どんなふうにブチギレたん

    15: nameless 24/11/01(金) 13:00:08 ID:IXNC
    >>7
    すまん。ブチギレってほどでもないけど
    「俺も工学部出身でああ言う系の友達いるし、見た目であんまり気持ち悪がるとか辞めて欲しい」って吐き捨てて不機嫌なった

    29: nameless 24/11/01(金) 13:07:54 ID:3kJk
    >>15
    うーん…。
    これは嫁が悪いよ?
    でもこう言うのでも男が機嫌取ってやらにゃやっぱあかんのやろな。

    8: nameless 24/11/01(金) 12:58:12 ID:9TRi
    その程度でキレるのか

    10: nameless 24/11/01(金) 12:58:32 ID:EvcX
    #喧嘩してスレ立て

    11: nameless 24/11/01(金) 12:58:35 ID:fRyr
    イッチがわるい

    12: nameless 24/11/01(金) 12:59:10 ID:mncg
    悪くないけど折れた時点で勝敗は決した

    13: nameless 24/11/01(金) 12:59:21 ID:zANQ
    そんなん嫁に選んだイッチが悪い

    14: nameless 24/11/01(金) 12:59:58 ID:oxCX
    いいやワイが悪いんや
    すまんかった

    17: nameless 24/11/01(金) 13:00:57 ID:ywcp
    まぁ嫁が悪いよ

    18: nameless 24/11/01(金) 13:01:03 ID:aS2O
    こんなスレ立ててる時点で自分が悪いなんてかけらも思ってない
    だからどうせ自分に不利な情報を隠してるやろうし何を言われてもああだこうだ言い訳して絶対非を認めない

    結論 死ねボケ

    21: nameless 24/11/01(金) 13:02:16 ID:McDj
    なにが受け付けないのはその人の趣味やで
    それにいいも悪いもないで

    ただしい ただしくない じゃないねんな

    自分だってホモを気持ちいいとか
    ウンコ食べる人とも仲良くしろって言われたら嫌やろ?

    それは好きか嫌かであって
    正しい正しくないではないねん






    22: nameless 24/11/01(金) 13:04:03 ID:McDj
    嫁さんはオタクが気持ち悪い
    >>1は嫌いってわけでもない

    それにいいも悪いもないねん

    しいていえばそれを正しい正しくないの話と勘違いして
    怒ってしまった点が間違いちゃうか

    23: nameless 24/11/01(金) 13:04:40 ID:Nlpk
    ワイのマッマもオタクというかアニメや漫画見てるだけでもブチギレてたな女ってそういう生き物なんかも

    24: nameless 24/11/01(金) 13:04:59 ID:McDj
    >>23
    腐女子さんも女性やで

    25: nameless 24/11/01(金) 13:05:47 ID:Nlpk
    >>24
    両極端なイメージ

    26: nameless 24/11/01(金) 13:06:30 ID:kEs8
    >>1
    嫁が悪い

    28: nameless 24/11/01(金) 13:07:21 ID:McDj
    好き嫌いを正しい正しくないと勘違いする
    これは男性に多いかもね

    男性は自分が理知的でありたいと思いがち
    それで好き嫌いを正しい正しくないで語りがち

    女性は好き嫌いがはっきりしてるね

    好き嫌いには責任が伴い
    ただしいただしくないには責任がない
    こんなことちゃうか

    31: nameless 24/11/01(金) 13:09:34 ID:McDj
    おんJでもよくみかけるね
    好き嫌いの話を正しい正しくないで説明しようとして
    延々とやりあっているのを

    裏返すと長くスレを続ける方法ってことに

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット