PR

    image

    1: nameless 24/11/01(金) 13:06:55 ID:l3cs
    ワイが雨の中自転車で大学の通りを行こうとするが車道が傘をさした通行人でいっぱいになっていた

    唯一空いていた水溜まりのところを行こうとしてそのそばに居た男三人組に水が少しかかってしまったかもしれない

    三人組に「ガチキショい」など暴言を吐かれる

    ワイ傷つく

    これワイが悪いんか?

    引用元: これワイが悪いのか判定してくれ

    2: nameless 24/11/01(金) 13:07:36 ID:l3cs
    ワイはそこを通らざるを得なかったわけやし道を埋めた歩行者が悪いと思うんやが

    4: nameless 24/11/01(金) 13:08:01 ID:vk4M
    うーんこの

    5: nameless 24/11/01(金) 13:08:24 ID:P9IL
    かけたのはイッチやねんから悪いのはイッチ

    6: nameless 24/11/01(金) 13:08:25 ID:o8Eq
    かわいそう

    7: nameless 24/11/01(金) 13:08:45 ID:4pWo
    どかなかった男も悪いし、スピードを落とさなかったイッチも悪い

    9: nameless 24/11/01(金) 13:09:09 ID:l3cs
    >>7
    できる限りスピード落としたけど水溜まりが少し深くて飛沫上がったかもしれんわ

    8: nameless 24/11/01(金) 13:08:47 ID:JXy7
    傘さし運転してそう

    10: nameless 24/11/01(金) 13:09:13 ID:l3cs
    >>8
    してないが

    11: nameless 24/11/01(金) 13:09:35 ID:EFDw
    自転車は歩行者のこと考えて運転しろや

    12: nameless 24/11/01(金) 13:10:00 ID:l3cs
    >>11
    それやったら歩行者は車道あるけやって思うわ

    13: nameless 24/11/01(金) 13:10:03 ID:Nlpk
    その場ですぐに申し訳ないって謝れば良かったのにね

    15: nameless 24/11/01(金) 13:11:07 ID:dd89
    車道が通行人でいっぱいとか歩行者天国かよ

    16: nameless 24/11/01(金) 13:11:27 ID:l3cs
    >>15
    昼休み終わりやから多かったわ
    大学内やしね

    17: nameless 24/11/01(金) 13:11:48 ID:EFDw
    押して歩け

    18: nameless 24/11/01(金) 13:12:01 ID:l3cs
    >>17
    確かにこれはワイが悪いな

    19: nameless 24/11/01(金) 13:12:25 ID:l3cs
    わりい、やっぱつれぇわ

    20: nameless 24/11/01(金) 13:12:25 ID:d3Ka
    大学の中に車道がある?🤔

    21: nameless 24/11/01(金) 13:12:32 ID:l3cs
    >>20
    あるだろ

    22: nameless 24/11/01(金) 13:12:54 ID:d3Ka
    >>21
    ないよ
    大学内に公道があるわけないだろ

    27: nameless 24/11/01(金) 13:14:06 ID:wNZt
    >>22
    車道が公道に変換されてるのアホ過ぎる

    25: nameless 24/11/01(金) 13:13:25 ID:l3cs
    ワイあんま詳しくないんやが車道と車通れるところはなんか違うんか

    26: nameless 24/11/01(金) 13:13:48 ID:l3cs
    まあここでそんな話する必要ないし単なる揚げ足取りやろうけど

    28: nameless 24/11/01(金) 13:14:48 ID:l3cs
    キャンパスの広さにもよるか

    29: nameless 24/11/01(金) 13:14:58 ID:Ob5j
    キショ

    30: nameless 24/11/01(金) 13:15:09 ID:l3cs
    >>29
    すまん

    32: nameless 24/11/01(金) 13:15:38 ID:Ob5j
    >>30
    許す😤

    31: nameless 24/11/01(金) 13:15:31 ID:l3cs
    「ごめんやで」そう言えたら争いは生まれなかった

    33: nameless 24/11/01(金) 13:15:59 ID:6Foz
    咄嗟に出る言葉がキショいにはなりたくねえな

    34: nameless 24/11/01(金) 13:17:06 ID:d3Ka
    まあいい。大学の通りというと大学前の道路かと思ったんや
    本題のほうは気にするほどでもないやろ

    35: nameless 24/11/01(金) 13:17:21 ID:3FNK
    人通りが多いとこではチャリ降りて押せや童貞

    37: nameless 24/11/01(金) 13:17:48 ID:l3cs
    >>35
    雨に濡れてて早く帰りたいと思ってしまったんや

    42: nameless 24/11/01(金) 13:19:01 ID:3FNK
    >>37
    自分のことしか考えてないんだな
    きしょ

    43: nameless 24/11/01(金) 13:19:20 ID:l3cs
    >>42
    一応スピード落としたけどね

    44: nameless 24/11/01(金) 13:19:53 ID:l3cs
    !aku42
    すまんがただのストレス発散に付き合う気はないわ
    ★アク禁:>>42

    36: nameless 24/11/01(金) 13:17:34 ID:vOfA
    かけた時点でイッチが悪い

    38: nameless 24/11/01(金) 13:17:52 ID:l3cs
    >>36
    せやね

    39: nameless 24/11/01(金) 13:18:01 ID:10PE
    水かけるわキショいわスレ立てるわでやりたい放題やな

    40: nameless 24/11/01(金) 13:18:17 ID:l3cs
    >>39
    後半2つは別にええやろ

    41: nameless 24/11/01(金) 13:18:54 ID:Ob5j
    >>39

    45: nameless 24/11/01(金) 13:24:03 ID:iLpX
    現状はイッチの勝ちや

    46: nameless 24/11/01(金) 13:24:54 ID:MvIC
    >>1
    他人に水かけといて、なぜお前が悪くないと思った?

    47: nameless 24/11/01(金) 13:28:07 ID:Q9pI
    道を埋めた歩行者は確かに悪いし
    水溜りの所しか空いてなかったんやーって言い分も分かるけど
    それはあくまでもイッチ目線でしかないんよね
    水をかけられた三人組はイッチがどう思ったかはもちろんだし
    どんな事情があって水溜りを通ったかなんて知らんから
    その三人組に対してはイッチは悪い

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット