
1: nameless 24/11/01(金) 13:06:55 ID:l3cs
ワイが雨の中自転車で大学の通りを行こうとするが車道が傘をさした通行人でいっぱいになっていた
↓
唯一空いていた水溜まりのところを行こうとしてそのそばに居た男三人組に水が少しかかってしまったかもしれない
↓
三人組に「ガチキショい」など暴言を吐かれる
↓
ワイ傷つく
これワイが悪いんか?
↓
唯一空いていた水溜まりのところを行こうとしてそのそばに居た男三人組に水が少しかかってしまったかもしれない
↓
三人組に「ガチキショい」など暴言を吐かれる
↓
ワイ傷つく
これワイが悪いんか?
引用元: これワイが悪いのか判定してくれ
2: nameless 24/11/01(金) 13:07:36 ID:l3cs
ワイはそこを通らざるを得なかったわけやし道を埋めた歩行者が悪いと思うんやが
4: nameless 24/11/01(金) 13:08:01 ID:vk4M
うーんこの
5: nameless 24/11/01(金) 13:08:24 ID:P9IL
かけたのはイッチやねんから悪いのはイッチ
6: nameless 24/11/01(金) 13:08:25 ID:o8Eq
かわいそう
7: nameless 24/11/01(金) 13:08:45 ID:4pWo
どかなかった男も悪いし、スピードを落とさなかったイッチも悪い
9: nameless 24/11/01(金) 13:09:09 ID:l3cs
>>7
できる限りスピード落としたけど水溜まりが少し深くて飛沫上がったかもしれんわ
できる限りスピード落としたけど水溜まりが少し深くて飛沫上がったかもしれんわ
8: nameless 24/11/01(金) 13:08:47 ID:JXy7
傘さし運転してそう
10: nameless 24/11/01(金) 13:09:13 ID:l3cs
>>8
してないが
してないが
11: nameless 24/11/01(金) 13:09:35 ID:EFDw
自転車は歩行者のこと考えて運転しろや
12: nameless 24/11/01(金) 13:10:00 ID:l3cs
>>11
それやったら歩行者は車道あるけやって思うわ
それやったら歩行者は車道あるけやって思うわ
13: nameless 24/11/01(金) 13:10:03 ID:Nlpk
その場ですぐに申し訳ないって謝れば良かったのにね
15: nameless 24/11/01(金) 13:11:07 ID:dd89
車道が通行人でいっぱいとか歩行者天国かよ
16: nameless 24/11/01(金) 13:11:27 ID:l3cs
>>15
昼休み終わりやから多かったわ
大学内やしね
昼休み終わりやから多かったわ
大学内やしね
17: nameless 24/11/01(金) 13:11:48 ID:EFDw
押して歩け
18: nameless 24/11/01(金) 13:12:01 ID:l3cs
>>17
確かにこれはワイが悪いな
確かにこれはワイが悪いな
19: nameless 24/11/01(金) 13:12:25 ID:l3cs
わりい、やっぱつれぇわ
20: nameless 24/11/01(金) 13:12:25 ID:d3Ka
大学の中に車道がある?🤔
21: nameless 24/11/01(金) 13:12:32 ID:l3cs
>>20
あるだろ
あるだろ
22: nameless 24/11/01(金) 13:12:54 ID:d3Ka
>>21
ないよ
大学内に公道があるわけないだろ
ないよ
大学内に公道があるわけないだろ
27: nameless 24/11/01(金) 13:14:06 ID:wNZt
>>22
車道が公道に変換されてるのアホ過ぎる
車道が公道に変換されてるのアホ過ぎる
25: nameless 24/11/01(金) 13:13:25 ID:l3cs
ワイあんま詳しくないんやが車道と車通れるところはなんか違うんか
26: nameless 24/11/01(金) 13:13:48 ID:l3cs
まあここでそんな話する必要ないし単なる揚げ足取りやろうけど
28: nameless 24/11/01(金) 13:14:48 ID:l3cs
キャンパスの広さにもよるか
29: nameless 24/11/01(金) 13:14:58 ID:Ob5j
キショ
30: nameless 24/11/01(金) 13:15:09 ID:l3cs
>>29
すまん
すまん
32: nameless 24/11/01(金) 13:15:38 ID:Ob5j
>>30
許す😤
許す😤
31: nameless 24/11/01(金) 13:15:31 ID:l3cs
「ごめんやで」そう言えたら争いは生まれなかった
33: nameless 24/11/01(金) 13:15:59 ID:6Foz
咄嗟に出る言葉がキショいにはなりたくねえな
34: nameless 24/11/01(金) 13:17:06 ID:d3Ka
まあいい。大学の通りというと大学前の道路かと思ったんや
本題のほうは気にするほどでもないやろ
本題のほうは気にするほどでもないやろ
35: nameless 24/11/01(金) 13:17:21 ID:3FNK
人通りが多いとこではチャリ降りて押せや童貞
37: nameless 24/11/01(金) 13:17:48 ID:l3cs
>>35
雨に濡れてて早く帰りたいと思ってしまったんや
雨に濡れてて早く帰りたいと思ってしまったんや
42: nameless 24/11/01(金) 13:19:01 ID:3FNK
>>37
自分のことしか考えてないんだな
きしょ
自分のことしか考えてないんだな
きしょ
43: nameless 24/11/01(金) 13:19:20 ID:l3cs
>>42
一応スピード落としたけどね
一応スピード落としたけどね
44: nameless 24/11/01(金) 13:19:53 ID:l3cs
!aku42
すまんがただのストレス発散に付き合う気はないわ
★アク禁:>>42
すまんがただのストレス発散に付き合う気はないわ
★アク禁:>>42
36: nameless 24/11/01(金) 13:17:34 ID:vOfA
かけた時点でイッチが悪い
38: nameless 24/11/01(金) 13:17:52 ID:l3cs
>>36
せやね
せやね
39: nameless 24/11/01(金) 13:18:01 ID:10PE
水かけるわキショいわスレ立てるわでやりたい放題やな
40: nameless 24/11/01(金) 13:18:17 ID:l3cs
>>39
後半2つは別にええやろ
後半2つは別にええやろ
41: nameless 24/11/01(金) 13:18:54 ID:Ob5j
>>39
草
草
45: nameless 24/11/01(金) 13:24:03 ID:iLpX
現状はイッチの勝ちや
46: nameless 24/11/01(金) 13:24:54 ID:MvIC
>>1
他人に水かけといて、なぜお前が悪くないと思った?
他人に水かけといて、なぜお前が悪くないと思った?
47: nameless 24/11/01(金) 13:28:07 ID:Q9pI
道を埋めた歩行者は確かに悪いし
水溜りの所しか空いてなかったんやーって言い分も分かるけど
それはあくまでもイッチ目線でしかないんよね
水をかけられた三人組はイッチがどう思ったかはもちろんだし
どんな事情があって水溜りを通ったかなんて知らんから
その三人組に対してはイッチは悪い
水溜りの所しか空いてなかったんやーって言い分も分かるけど
それはあくまでもイッチ目線でしかないんよね
水をかけられた三人組はイッチがどう思ったかはもちろんだし
どんな事情があって水溜りを通ったかなんて知らんから
その三人組に対してはイッチは悪い