
1: nameless 24/11/01(金) 13:22:17 ID:VR6V
社長副社長から復帰要請きて草
なんか今日2名程代行で飛んだらしい
これで今年の退職者ワイを含めいて15名
終わったな
なんか今日2名程代行で飛んだらしい
これで今年の退職者ワイを含めいて15名
終わったな
引用元: ワイ今月退職予定なんだが
2: nameless 24/11/01(金) 13:22:34 ID:roLz
草
3: nameless 24/11/01(金) 13:22:48 ID:roLz
副社長のポスト要求しようぜ
4: nameless 24/11/01(金) 13:23:17 ID:VR6V
>>3
もう終わる会社の副社長なんて地獄やろ
もう終わる会社の副社長なんて地獄やろ
5: nameless 24/11/01(金) 13:23:17 ID:7VKj
全員新卒?
7: nameless 24/11/01(金) 13:23:55 ID:VR6V
>>5
5名新卒
残り10名は起業当初のメンバーだったり熟練の人だったり
5名新卒
残り10名は起業当初のメンバーだったり熟練の人だったり
6: nameless 24/11/01(金) 13:23:54 ID:8rVj
これ嘘松認定してええか?
8: nameless 24/11/01(金) 13:24:22 ID:VR6V
>>6
好きにしたらええで
ワイは有給中だから気楽なもんや
好きにしたらええで
ワイは有給中だから気楽なもんや
9: nameless 24/11/01(金) 13:25:22 ID:7FCe
会社規模は?
10: nameless 24/11/01(金) 13:25:52 ID:VR6V
>>9
全社員含めて40くらいだったはず
全社員含めて40くらいだったはず
11: nameless 24/11/01(金) 13:26:51 ID:Fung
退職者多すぎやろ
なんでこんなに多いんや
なんでこんなに多いんや
14: nameless 24/11/01(金) 13:28:18 ID:VR6V
>>11
港湾系だったんだがきつすぎるんよ
20トンを手降ろしで1時間半でやらないといけなかったり逆にめちゃくちゃギリギリのを詰めたりで
港湾系だったんだがきつすぎるんよ
20トンを手降ろしで1時間半でやらないといけなかったり逆にめちゃくちゃギリギリのを詰めたりで
34: nameless 24/11/01(金) 14:39:03 ID:7FCe
>>14
やべぇ
やべぇ
12: nameless 24/11/01(金) 13:27:30 ID:KROX
クソ会社定期
13: nameless 24/11/01(金) 13:27:54 ID:Nlpk
ベンチャー企業か
15: nameless 24/11/01(金) 13:28:48 ID:roLz
イッチ怪力やな
17: nameless 24/11/01(金) 13:29:07 ID:VR6V
>>15
んなことない
頑張って50kgが限度
んなことない
頑張って50kgが限度
16: nameless 24/11/01(金) 13:28:55 ID:6Foz
そんな単純に重労働だからなの?
19: nameless 24/11/01(金) 13:29:37 ID:VR6V
>>16
おう 休み時間もあまりないし無給で早出あったりするし
おう 休み時間もあまりないし無給で早出あったりするし
22: nameless 24/11/01(金) 13:30:12 ID:6Foz
>>19
50前後で15人やめるんだから
それはもうすっごいんだろうね
50前後で15人やめるんだから
それはもうすっごいんだろうね
23: nameless 24/11/01(金) 13:30:52 ID:VR6V
>>22
小さい会社なのに1日コンテナ40本とか捌かないといけないから休む暇もないし疲れて皆ギスギスするんよ
小さい会社なのに1日コンテナ40本とか捌かないといけないから休む暇もないし疲れて皆ギスギスするんよ
18: nameless 24/11/01(金) 13:29:13 ID:VteJ
20トン手降し?
21: nameless 24/11/01(金) 13:30:08 ID:VR6V
>>18
うん 1個50kgの荷物を延々にコンテナから降ろしてパレットに乗せて出してた
うん 1個50kgの荷物を延々にコンテナから降ろしてパレットに乗せて出してた
20: nameless 24/11/01(金) 13:29:41 ID:roLz
そら引き留められるわ
24: nameless 24/11/01(金) 13:31:38 ID:VR6V
夏場は毎日熱中症で倒れる人がおったわ
25: nameless 24/11/01(金) 13:32:33 ID:6Foz
そらどえらい給料ええんとちゃうんか
26: nameless 24/11/01(金) 13:33:02 ID:VR6V
>>25
え?????????????????????
手取安かったら18,高くても23よ??????????
え?????????????????????
手取安かったら18,高くても23よ??????????
27: nameless 24/11/01(金) 13:33:20 ID:VR6V
残業4~50やって手取り23~24くらい
28: nameless 24/11/01(金) 13:34:06 ID:6Foz
それは続かんなあ
29: nameless 24/11/01(金) 13:34:55 ID:VR6V
休日出勤4回+残業60~70で30超えるくらいかな
30: nameless 24/11/01(金) 13:35:23 ID:6Foz
そんなんその辺で土方やったほうがいいわな
31: nameless 24/11/01(金) 13:35:56 ID:VR6V
>>30
ほんまそれ
ほんまそれ
32: nameless 24/11/01(金) 13:36:39 ID:VR6V
次の会社マジで手当とかしっかりくれるから泣ける
33: nameless 24/11/01(金) 13:40:23 ID:VR6V
暇だし労基に労災隠しチクったろうかな