
1: nameless 24/11/01(金) 13:53:27 ID:qoSE
1.中学の頃のサッカーの授業にて
サッカーの授業中、中々自分にボールが来ないのでイライラしてしまい、ドスの効いた声で「信頼できないからボールを渡せないって言いてぇのか、あ??」と言う事で脅して無理矢理ボールを奪う
その時はボールを蹴りたかっただけで勝利への欲は無かったので明後日の方向に飛ばしてしまうが、それで自分を責めてきた連中に目をかっ開いて「なんでお前らにタダで貢献なんかしゃきゃなんねぇんだよ。」と言って再び脅し、黙らせた
サッカーの授業中、中々自分にボールが来ないのでイライラしてしまい、ドスの効いた声で「信頼できないからボールを渡せないって言いてぇのか、あ??」と言う事で脅して無理矢理ボールを奪う
その時はボールを蹴りたかっただけで勝利への欲は無かったので明後日の方向に飛ばしてしまうが、それで自分を責めてきた連中に目をかっ開いて「なんでお前らにタダで貢献なんかしゃきゃなんねぇんだよ。」と言って再び脅し、黙らせた
引用元: 元ヤンなオレの怖すぎるエピソード集
2: nameless 24/11/01(金) 13:53:54 ID:qoSE
2.中学生の頃教室にて
運んでいた教科書を不注意で落とすオレ
教科書が散らばるも、周りにいた人は誰も拾おうとしないのでキレてドスの効いた声で「どいつもこいつも気が利かねえなあ。オレが明らかに困ってんのも分からねぇ無能な目なら潰しちまってもいいよな?」と脅し、近くにいた奴の胸ぐらを掴んで拾わせた
自分で拾う事も出来たが、他人が自分の為に動いていると言う状況が気持ちよくて仕方がなかった為。
運んでいた教科書を不注意で落とすオレ
教科書が散らばるも、周りにいた人は誰も拾おうとしないのでキレてドスの効いた声で「どいつもこいつも気が利かねえなあ。オレが明らかに困ってんのも分からねぇ無能な目なら潰しちまってもいいよな?」と脅し、近くにいた奴の胸ぐらを掴んで拾わせた
自分で拾う事も出来たが、他人が自分の為に動いていると言う状況が気持ちよくて仕方がなかった為。
3: nameless 24/11/01(金) 13:54:17 ID:2i2W
カッコいいね~
4: nameless 24/11/01(金) 13:54:19 ID:PBJT
こわ~😅
5: nameless 24/11/01(金) 13:54:21 ID:Cp14
なんだ?これは
6: nameless 24/11/01(金) 13:54:45 ID:5fVL
こわい🥶
8: nameless 24/11/01(金) 13:55:06 ID:Cp14
ドジっ子なのか?
11: nameless 24/11/01(金) 13:57:52 ID:qoSE
3.高校の頃、教室にて
髪が長くなってきたので床屋に行き、面倒臭かったので適当に切らせた結果、猿のような頭のオレが爆誕した。
それを笑いものにしたクラスメイトの1人の髪を右手で掴んで引っ張り、左腕で首を絞め、「猿みたいだァ?アハッ、誰に向かって口利いてんだよお前は。」とドスの効いた声で言った後に乱暴に離した
髪が長くなってきたので床屋に行き、面倒臭かったので適当に切らせた結果、猿のような頭のオレが爆誕した。
それを笑いものにしたクラスメイトの1人の髪を右手で掴んで引っ張り、左腕で首を絞め、「猿みたいだァ?アハッ、誰に向かって口利いてんだよお前は。」とドスの効いた声で言った後に乱暴に離した
12: nameless 24/11/01(金) 13:58:08 ID:qoSE
男が嘘の悪自慢したがるのは、女がちょっとオラついてたりアウトロー入ってる男ばかり持て囃すのが悪いと思う
20: nameless 24/11/01(金) 14:00:37 ID:3kJk
これは受け狙いなのかマジもんなのか判断に困るなw
23: nameless 24/11/01(金) 14:01:49 ID:qoSE
4.中学の頃、美術の似顔絵の授業で
似顔絵の授業でオレのコンプレックスをガッツリ描いた上に「特徴的だったから~」などと抜かした輩の胸ぐらを掴み「美形に描き直せ。やり直し。次不細工に描いたら容赦しねぇかんな。」と脅し、コンプレックスの要素が排除された美形な自分を描くまで拘束した。
似顔絵の授業でオレのコンプレックスをガッツリ描いた上に「特徴的だったから~」などと抜かした輩の胸ぐらを掴み「美形に描き直せ。やり直し。次不細工に描いたら容赦しねぇかんな。」と脅し、コンプレックスの要素が排除された美形な自分を描くまで拘束した。
31: nameless 24/11/01(金) 14:07:03 ID:2i2W
>>23
先に中学のエピソード書き終わってから高校のエピソードに入れや
先に中学のエピソード書き終わってから高校のエピソードに入れや
24: nameless 24/11/01(金) 14:01:57 ID:g1xy
こういうの結構好き
29: nameless 24/11/01(金) 14:06:34 ID:qoSE
5.高校の文化祭にて
当時のオレは主役がやりたくて堪らなかったが、主役を決める為のくじ引きで敗れた為に他人に譲る事になり、主役に抜擢された奴に「オレが主役の座は譲ってやったんだ。下手くそな演技で場を白けさせたら許さねぇぞ。」と脅しを込めた警告をする。
自分が背景の段ボール製の木を支える係なのは不満は無かったが、主役に選ばれた奴が本番で大根演技を晒したので宣言通り痛い目に合わせた
当時のオレは主役がやりたくて堪らなかったが、主役を決める為のくじ引きで敗れた為に他人に譲る事になり、主役に抜擢された奴に「オレが主役の座は譲ってやったんだ。下手くそな演技で場を白けさせたら許さねぇぞ。」と脅しを込めた警告をする。
自分が背景の段ボール製の木を支える係なのは不満は無かったが、主役に選ばれた奴が本番で大根演技を晒したので宣言通り痛い目に合わせた
35: nameless 24/11/01(金) 14:15:54 ID:qoSE
6.中学の頃
高校入試に合格したと告げられたが、受験のせいでハロウィンもクリスマスも正月も楽しく過ごせず、機嫌が非常に悪かったオレ
(オレは陽キャでノリがいいからイベント事は全力で楽しむタイプだった)
それだけなら良かったのだが、「もう勉強は死ぬほどしたから少し休ませて欲しい」と思っていたところに入学までにしなくてはならない課題を出される
(これさえなければ、「まあ楽しいことは高校でこれからたくさんすればいいか。」と思えたはず)
しかも母はまだ受験の疲れも癒えていないオレに対して労いの心も持たずに課題を出された日からすぐに始めるように言い、ついに我慢の限界へ
あの時は結構暴れたと思う
高校入試に合格したと告げられたが、受験のせいでハロウィンもクリスマスも正月も楽しく過ごせず、機嫌が非常に悪かったオレ
(オレは陽キャでノリがいいからイベント事は全力で楽しむタイプだった)
それだけなら良かったのだが、「もう勉強は死ぬほどしたから少し休ませて欲しい」と思っていたところに入学までにしなくてはならない課題を出される
(これさえなければ、「まあ楽しいことは高校でこれからたくさんすればいいか。」と思えたはず)
しかも母はまだ受験の疲れも癒えていないオレに対して労いの心も持たずに課題を出された日からすぐに始めるように言い、ついに我慢の限界へ
あの時は結構暴れたと思う
37: nameless 24/11/01(金) 14:20:04 ID:qoSE
7.高校のある日
オレは会話の流れで「高校生」と言ったのを「光合成」と聞き間違えられてしまい、そのせいで会話が脱線し進まなくなってしまう(こういう奴あにまんにもいる)
オレは何度も「光合成じゃなく、高校生と言った」と弁明するも、聞く耳を持たない奴ら
痛みを伴わなければわからないと思い、くだらない空耳でキャッキャしていた全員の頭を掴み、後ろにあったコンクリート製の壁にぶつけた。
何人か痣が出来たらしいが、自業自得だろう。
オレは会話の流れで「高校生」と言ったのを「光合成」と聞き間違えられてしまい、そのせいで会話が脱線し進まなくなってしまう(こういう奴あにまんにもいる)
オレは何度も「光合成じゃなく、高校生と言った」と弁明するも、聞く耳を持たない奴ら
痛みを伴わなければわからないと思い、くだらない空耳でキャッキャしていた全員の頭を掴み、後ろにあったコンクリート製の壁にぶつけた。
何人か痣が出来たらしいが、自業自得だろう。
42: nameless 24/11/01(金) 14:25:00 ID:3mqr
読むのめんどくせえ
43: nameless 24/11/01(金) 14:25:33 ID:vA4w
俺は不良だからよタバコも吸うし宿題もやらない
45: nameless 24/11/01(金) 14:40:47 ID:qoSE
8.高校のある日
大して面識もないクラスメイトが急に「1+1は~?」と聞いてきたので「2」と答えたら、「ぶぶーっ!!正解は田んぼの田ー!!」と煽りながら正解発表をしてきた
全く面白くないジョークだが、笑わずに無愛想な奴だと思われると今後のコミュニケーションが不安なのでとりあえず笑ったところ、「嘘臭い笑い方だな」と言われた
なのでドスの効いた声で「てめェがつまんねェギャグしか言えねーのが悪ィんだろうが。」と怖い顔で睨みながら言った。
大して面識もないクラスメイトが急に「1+1は~?」と聞いてきたので「2」と答えたら、「ぶぶーっ!!正解は田んぼの田ー!!」と煽りながら正解発表をしてきた
全く面白くないジョークだが、笑わずに無愛想な奴だと思われると今後のコミュニケーションが不安なのでとりあえず笑ったところ、「嘘臭い笑い方だな」と言われた
なのでドスの効いた声で「てめェがつまんねェギャグしか言えねーのが悪ィんだろうが。」と怖い顔で睨みながら言った。