
1: nameless 24/11/01(金) 00:46:13 ID:Qtbl
怪我していてーしバカらしいわ
体壊すわこんなん
体壊すわこんなん
引用元: ワイくん、格闘技をやめる決意を固める
2: nameless 24/11/01(金) 00:46:53 ID:4Bxc
“逃げる”んか?
4: nameless 24/11/01(金) 00:47:34 ID:Qtbl
>>2
逃げるで
なんか別の趣味見つかるわ
逃げるで
なんか別の趣味見つかるわ
6: nameless 24/11/01(金) 00:47:51 ID:4Bxc
>>4
ええやん
サイクリングとかええよ
ええやん
サイクリングとかええよ
12: nameless 24/11/01(金) 00:49:09 ID:Qtbl
>>6
サイクリングか
楽しそうやけど交流あるんか?
サイクリングか
楽しそうやけど交流あるんか?
15: nameless 24/11/01(金) 00:50:37 ID:4Bxc
>>12
snsやってれば自然とサイクリングコミュニティに入れると思うで
まあ基本一人の趣味ではあるけど
snsやってれば自然とサイクリングコミュニティに入れると思うで
まあ基本一人の趣味ではあるけど
17: nameless 24/11/01(金) 00:52:45 ID:Qtbl
>>15
そうなのか
職場以外のコミュニティに入りたいから
ちょい考えるわ
そうなのか
職場以外のコミュニティに入りたいから
ちょい考えるわ
3: nameless 24/11/01(金) 00:47:07 ID:Qtbl
昨日殴られて頭痛がひでぇ
普通に怖い パンチドランカーになるわ
普通に怖い パンチドランカーになるわ
5: nameless 24/11/01(金) 00:47:45 ID:dmRC
>>1
筋肉ついてないから痛いんや
身体鍛えたら耐えられる
筋肉ついてないから痛いんや
身体鍛えたら耐えられる
12: nameless 24/11/01(金) 00:49:09 ID:Qtbl
>>5
頭のダメージはやばいぞ
頭のダメージはやばいぞ
7: nameless 24/11/01(金) 00:48:05 ID:QWEi
ボクシングのことを格闘技って風には言わないよな
総合とか?
総合とか?
13: nameless 24/11/01(金) 00:50:09 ID:Qtbl
>>7
ボクシングからキックに転向した
やってない期間もあるけどかれこれ10年はやってるね
ボクシングからキックに転向した
やってない期間もあるけどかれこれ10年はやってるね
28: nameless 24/11/01(金) 00:59:59 ID:QWEi
>>13
はぇ~強そう🥰
はぇ~強そう🥰
8: nameless 24/11/01(金) 00:48:09 ID:dd89
打撃系の格闘技やってる奴はホンマにすげーと思うわ
14: nameless 24/11/01(金) 00:50:35 ID:Qtbl
>>8
頭のネジが外れてるやつがやるもんや
やらん方がええ
頭のネジが外れてるやつがやるもんや
やらん方がええ
9: nameless 24/11/01(金) 00:48:22 ID:Qtbl
舐められたくないし強くなりたいから始めたけど
脳が損傷したら洒落にならん
脳が損傷したら洒落にならん
10: nameless 24/11/01(金) 00:48:58 ID:AIe0
じゃあまた舐めてやろう
16: nameless 24/11/01(金) 00:51:36 ID:Qtbl
>>10
格闘技やるよりウエイトやる方が舐められないからウエイトやるわ
格闘技やるよりウエイトやる方が舐められないからウエイトやるわ
11: nameless 24/11/01(金) 00:49:01 ID:QWEi
やめる勇気も強さや
16: nameless 24/11/01(金) 00:51:36 ID:Qtbl
>>11
取り返しのつかないダメージ受ける前に辞めます
取り返しのつかないダメージ受ける前に辞めます
18: nameless 24/11/01(金) 00:54:07 ID:G5Ml
階級は?
20: nameless 24/11/01(金) 00:54:33 ID:Qtbl
>>18
フェザー
フェザー
29: nameless 24/11/01(金) 01:00:13 ID:QWEi
>>20
やっぱクソ雑魚やわ
やっぱクソ雑魚やわ
32: nameless 24/11/01(金) 01:02:06 ID:Qtbl
>>29
格闘技やってない奴は知らんやろうけど
フェザー級って普通にそこそこ体格いいぞ
格闘技やってない奴は知らんやろうけど
フェザー級って普通にそこそこ体格いいぞ
33: nameless 24/11/01(金) 01:02:49 ID:QWEi
>>32
マジで?
ワイ175/105よりも?
マジで?
ワイ175/105よりも?
38: nameless 24/11/01(金) 01:04:38 ID:Qtbl
>>33
君が素人なら余裕で殺せるぐらいには強いで
なんかやってたら流石にかなわん
君が素人なら余裕で殺せるぐらいには強いで
なんかやってたら流石にかなわん
39: nameless 24/11/01(金) 01:04:58 ID:QWEi
>>38
マジか
ワイは刃牙読んだ
マジか
ワイは刃牙読んだ
43: nameless 24/11/01(金) 01:09:32 ID:Qtbl
>>39
なら余裕で殺せるわ
デブって体重信仰強すぎんねん
なら余裕で殺せるわ
デブって体重信仰強すぎんねん
50: nameless 24/11/01(金) 01:10:33 ID:QWEi
>>43
手足長いプロレスラー体型や
手足長いプロレスラー体型や
19: nameless 24/11/01(金) 00:54:21 ID:Qtbl
これから格闘技やるつもりの奴らは
脳のダメージとかめちゃくちゃ覚悟した方がええぞ
ダメージが溜まると鬱になりやすくなるとも言われとるし人格変わっちまった先輩もおる
脳のダメージとかめちゃくちゃ覚悟した方がええぞ
ダメージが溜まると鬱になりやすくなるとも言われとるし人格変わっちまった先輩もおる
23: nameless 24/11/01(金) 00:57:17 ID:GAv7
>>19
これね
これね
30: nameless 24/11/01(金) 01:00:17 ID:Qtbl
>>23
ほんまに脳のダメージって怖いわ
普通の人なら電話番号11桁覚えるの余裕やと思うけど
ドランカー気味なひとは全く覚えられへんし
ほんまに脳のダメージって怖いわ
普通の人なら電話番号11桁覚えるの余裕やと思うけど
ドランカー気味なひとは全く覚えられへんし
31: nameless 24/11/01(金) 01:00:50 ID:GAv7
>>30
ほんとに怖いよな ワイも一時期やばい時あった
怖くなってすぐやめた
ほんとに怖いよな ワイも一時期やばい時あった
怖くなってすぐやめた
34: nameless 24/11/01(金) 01:02:51 ID:Qtbl
>>31
覚悟の上でやらんとあかんわ
やってる時はテストステロンで平気なんやけどな
覚悟の上でやらんとあかんわ
やってる時はテストステロンで平気なんやけどな
35: nameless 24/11/01(金) 01:03:07 ID:GAv7
>>34
やね
やね
36: nameless 24/11/01(金) 01:03:11 ID:QWEi
>>34
アドレナリンやろ
アドレナリンやろ
37: nameless 24/11/01(金) 01:03:43 ID:QWEi
テストストロンもか
21: nameless 24/11/01(金) 00:56:38 ID:Qtbl
毎日顔を出せて友達が作れるスポーツってなんかないんかな
22: nameless 24/11/01(金) 00:57:00 ID:4Bxc
>>21
コミュニティ目的ならフットサルとかもええかもな
コミュニティ目的ならフットサルとかもええかもな
27: nameless 24/11/01(金) 00:58:41 ID:Qtbl
>>22
フットサルは死ぬほどセンスなくてな…
フットサルは死ぬほどセンスなくてな…
40: nameless 24/11/01(金) 01:05:19 ID:0aYs
筋トレJ民やが、ウェイと担いでみないか?
42: nameless 24/11/01(金) 01:09:13 ID:GAv7
>>40
何センチ何キロ?
ワイは
176
190
何センチ何キロ?
ワイは
176
190
44: nameless 24/11/01(金) 01:09:52 ID:0aYs
>>42
ボールかなにか?⚾️
ボールかなにか?⚾️
46: nameless 24/11/01(金) 01:10:09 ID:GAv7
>>44
体重やで
体重やで
47: nameless 24/11/01(金) 01:10:23 ID:0aYs
>>46
体重190?
体重190?
53: nameless 24/11/01(金) 01:10:52 ID:GAv7
>>47
せやで
せやで
61: nameless 24/11/01(金) 01:12:41 ID:0aYs
>>53
体重190は草
わいは170.84やで
体重190は草
わいは170.84やで
64: nameless 24/11/01(金) 01:13:10 ID:GAv7
>>61
おー 何年目?その体重やと結構やってるっしょ?
おー 何年目?その体重やと結構やってるっしょ?
66: nameless 24/11/01(金) 01:13:41 ID:0aYs
>>64
2年くらい筋トレやってジャンキーなもの食べまくった感じかな~
2年くらい筋トレやってジャンキーなもの食べまくった感じかな~
68: nameless 24/11/01(金) 01:14:02 ID:GAv7
>>66
はえ~増量するとき参考にするわ!
はえ~増量するとき参考にするわ!
72: nameless 24/11/01(金) 01:15:02 ID:0aYs
>>68
ええで!すき家の牛丼バルクアップにおすすめや!
ええで!すき家の牛丼バルクアップにおすすめや!
73: nameless 24/11/01(金) 01:15:17 ID:GAv7
>>72
おけ!
おけ!
74: nameless 24/11/01(金) 01:16:04 ID:0aYs
>>73
ておまえ!190ニキやないかーーい!牛丼進める場合じゃなかったわ
ておまえ!190ニキやないかーーい!牛丼進める場合じゃなかったわ
77: nameless 24/11/01(金) 01:17:51 ID:GAv7
>>74
そうかな
そうかな
51: nameless 24/11/01(金) 01:10:43 ID:YHul
>>42
球体やん
球体やん
57: nameless 24/11/01(金) 01:12:05 ID:Qtbl
>>42
ほんまにいたら流石にバケモンすぎて怖い
ほんまにいたら流石にバケモンすぎて怖い
60: nameless 24/11/01(金) 01:12:33 ID:GAv7
>>57
普通やない?ワイのチッチは180 200
やぞ
普通やない?ワイのチッチは180 200
やぞ
65: nameless 24/11/01(金) 01:13:37 ID:Qtbl
>>60
そこまで太れたら力士になれるやろ
そこまで太れたら力士になれるやろ
67: nameless 24/11/01(金) 01:13:49 ID:GAv7
>>65
筋肉やぞ
筋肉やぞ
69: nameless 24/11/01(金) 01:14:15 ID:0aYs
>>65
もともとわいは小さい頃から太ってたエリートデブやで!中学のころめちゃくちゃダイエットして、でも筋肉がなくてひょろひょろだから筋トレ頑張ってる
もともとわいは小さい頃から太ってたエリートデブやで!中学のころめちゃくちゃダイエットして、でも筋肉がなくてひょろひょろだから筋トレ頑張ってる
41: nameless 24/11/01(金) 01:08:27 ID:QWEi
あとYouTubeでローコンバットの勉強とクラヴマガとシステマあと関節技習った
人体の急所も把握してる
人体の急所も把握してる
45: nameless 24/11/01(金) 01:09:54 ID:GAv7
>>41
システマあれあんま強くないよな
格闘技の基礎中の基礎だし
システマあれあんま強くないよな
格闘技の基礎中の基礎だし
54: nameless 24/11/01(金) 01:11:18 ID:QWEi
>>45
合理主義って感じやね
呼吸法は実用性高い
合理主義って感じやね
呼吸法は実用性高い
58: nameless 24/11/01(金) 01:12:06 ID:GAv7
>>54
まあ汎用性はあるな
まあ汎用性はあるな
55: nameless 24/11/01(金) 01:11:27 ID:Qtbl
>>41
素人と経験者の違いはディフェンスなんよ
蹴りをカットできない素人は足壊して終わり
素人と経験者の違いはディフェンスなんよ
蹴りをカットできない素人は足壊して終わり
62: nameless 24/11/01(金) 01:13:06 ID:QWEi
>>55
喧嘩したら捕まえてもう片方の足を刈るコンボしてたけど
経験者なら掴んでからどうする?
喧嘩したら捕まえてもう片方の足を刈るコンボしてたけど
経験者なら掴んでからどうする?
70: nameless 24/11/01(金) 01:14:20 ID:Qtbl
>>62
なんでローを掴める気でいるんやこのデブは
なんでローを掴める気でいるんやこのデブは
71: nameless 24/11/01(金) 01:15:01 ID:QWEi
>>70
ワイはハイのつもりだったんやけど
パンチされて頭悪くなっちゃった?
ワイはハイのつもりだったんやけど
パンチされて頭悪くなっちゃった?
76: nameless 24/11/01(金) 01:17:43 ID:Qtbl
>>71
ローで足壊すでって言ってるのになんでハイを蹴るんや
デブってるだけあって知能低くて笑うわ
ローで足壊すでって言ってるのになんでハイを蹴るんや
デブってるだけあって知能低くて笑うわ
78: nameless 24/11/01(金) 01:18:40 ID:QWEi
>>76
ワイに足壊すのとこ言った?
自分の発言も記憶できないくらいに深刻なダメージを脳に負ってるね?
ワイに足壊すのとこ言った?
自分の発言も記憶できないくらいに深刻なダメージを脳に負ってるね?
79: nameless 24/11/01(金) 01:19:17 ID:Qtbl
>>78
>>55
>>55
52: nameless 24/11/01(金) 01:10:44 ID:GAv7
格闘技で習ったのは
ボクシング ムエタイ カポエラ
合気道 システマ くらいやね
ボクシング ムエタイ カポエラ
合気道 システマ くらいやね
63: nameless 24/11/01(金) 01:13:08 ID:0aYs
もともとは59で増量してきて84
80: nameless 24/11/01(金) 01:19:22 ID:QWEi
レスが遅いし頭の回転もさぞ遅いんやろな
まず頭が悪い奴は格闘技しても何してもダメやバカは死ね
まず頭が悪い奴は格闘技しても何してもダメやバカは死ね
83: nameless 24/11/01(金) 01:19:55 ID:Qtbl
!aku80
荒らしたいだけのかまってちゃんデブか
★アク禁:>>80
荒らしたいだけのかまってちゃんデブか
★アク禁:>>80
85: nameless 24/11/01(金) 01:21:48 ID:fqGk
格闘技やってると
正々堂々とはいかないこともあるんでしょう?
正々堂々とはいかないこともあるんでしょう?
86: nameless 24/11/01(金) 01:22:51 ID:Qtbl
>>85
いや喧嘩じゃないんやから正々堂々やで
いや喧嘩じゃないんやから正々堂々やで
87: nameless 24/11/01(金) 01:23:38 ID:Fm18
喧嘩したら捕まえて足刈るとか素人の妄想すぎるだろ
88: nameless 24/11/01(金) 01:24:52 ID:Qtbl
>>87
ローを捕まえて足刈るらしいで
まともにスポーツしたことないデブって認知バグってんねん
ローを捕まえて足刈るらしいで
まともにスポーツしたことないデブって認知バグってんねん
89: nameless 24/11/01(金) 01:25:40 ID:Fm18
>>88
喧嘩でローキックから入る素人なんかいねえだろ
喧嘩でローキックから入る素人なんかいねえだろ
91: nameless 24/11/01(金) 01:26:12 ID:Qtbl
>>89
経験者ワイと喧嘩した時のシュミレーションらしい
経験者ワイと喧嘩した時のシュミレーションらしい
93: nameless 24/11/01(金) 01:27:11 ID:G5Ml
>>88
ミドルならともかくローなら避け一択やろにな
ミドルならともかくローなら避け一択やろにな
97: nameless 24/11/01(金) 01:28:40 ID:Qtbl
>>93
カットできないから避けるしかないわな
避けられればやけど
カットできないから避けるしかないわな
避けられればやけど
92: nameless 24/11/01(金) 01:26:31 ID:YqVg
イッチの言う通り『体重が全て』みたいに考えてる奴は浅いぞ。174㎝67㎏の奴が176㎝90㎏の奴と真正面から互いに殴り合って痩せてるほうが勝ったのを見たことがある
94: nameless 24/11/01(金) 01:27:14 ID:0aYs
>>92
素人同士?それなら負けた原因は"気持ち"やろ
素人同士?それなら負けた原因は"気持ち"やろ
96: nameless 24/11/01(金) 01:27:40 ID:YqVg
>>94
もちろんメンタルも大事やな
もちろんメンタルも大事やな
95: nameless 24/11/01(金) 01:27:34 ID:Qtbl
>>92
まともにスポーツした事あればわかりそうなもんやけどね
まともにスポーツした事あればわかりそうなもんやけどね
99: nameless 24/11/01(金) 01:33:11 ID:YqVg
格闘技やってると頭の悪い女にモテるぞ~
100: nameless 24/11/01(金) 01:34:23 ID:Qtbl
>>99
格闘技やってるからモテるってことはねーな
強くて有名ならモテるね
ファン層的に頭の悪い女が多いのは否めない
格闘技やってるからモテるってことはねーな
強くて有名ならモテるね
ファン層的に頭の悪い女が多いのは否めない
102: nameless 24/11/01(金) 01:35:19 ID:Fm18
>>99
この発想自体がだいぶ頭悪いが
この発想自体がだいぶ頭悪いが
103: nameless 24/11/01(金) 01:35:57 ID:YqVg
>>102
は?喧嘩売ってんのか?こちとら偏差値44の名門高校卒やぞ
は?喧嘩売ってんのか?こちとら偏差値44の名門高校卒やぞ
104: nameless 24/11/01(金) 01:37:01 ID:Fm18
>>103
売ってたらいくらで買い取ってくれますか?
売ってたらいくらで買い取ってくれますか?