
1: nameless 24/11/01(金) 09:07:17 ID:k8o9
ワイはフルタイムで働いてるから一番『上』な
引用元: お前らってみんな無職、よくて日雇い派遣なのになんで偉そうなの?
2: nameless 24/11/01(金) 09:08:34 ID:fqGk
働きたくないでござる
3: nameless 24/11/01(金) 09:08:37 ID:mlxW
どうせ無職やろ
4: nameless 24/11/01(金) 09:10:58 ID:k8o9
>>3
フルタイムや
怖いか?
フルタイムや
怖いか?
5: nameless 24/11/01(金) 09:12:01 ID:k8o9
おっと、平日なのになんで昼からスレ立てしてんの?ってレスは無しやで
当然明日仕事やからな
当然明日仕事やからな
6: nameless 24/11/01(金) 09:12:28 ID:DrrO
>>5
明後日は?
明後日は?
7: nameless 24/11/01(金) 09:13:26 ID:k8o9
>>6
もちろん仕事
月火は休みでその次はまた次の月火が休み
もちろん仕事
月火は休みでその次はまた次の月火が休み
8: nameless 24/11/01(金) 09:15:15 ID:83Jq
>>6
一応土曜日だぞ
曜日感覚しっかりしな~
一応土曜日だぞ
曜日感覚しっかりしな~
10: nameless 24/11/01(金) 09:17:00 ID:k8o9
>>8
おっと、社会人エアプか?
土日に必ず休みとは限らないんだよなぁ~
土日出勤は通勤電車空いてるし平日休みは役所とか行きやすくてええぞ~
就活する時の参考にしや
おっと、社会人エアプか?
土日に必ず休みとは限らないんだよなぁ~
土日出勤は通勤電車空いてるし平日休みは役所とか行きやすくてええぞ~
就活する時の参考にしや
11: nameless 24/11/01(金) 09:17:34 ID:83Jq
>>10
だから一応って、いったんや
だから一応って、いったんや
13: nameless 24/11/01(金) 09:18:37 ID:k8o9
>>11
一応って言ったらなんでも許される分けちゃうぞ
お前が書き込める言葉は「ごめんなさい」の五文字だけや
一応って言ったらなんでも許される分けちゃうぞ
お前が書き込める言葉は「ごめんなさい」の五文字だけや
19: nameless 24/11/01(金) 09:19:56 ID:83Jq
>>13
置き論破、されちゃったねぇ
置き論破、されちゃったねぇ
22: nameless 24/11/01(金) 09:20:42 ID:k8o9
>>19
ワイはもうお前にノータッチや
アク禁もしてやらない
ワイはもうお前にノータッチや
アク禁もしてやらない
12: nameless 24/11/01(金) 09:18:12 ID:O4MQ
正社員?
14: nameless 24/11/01(金) 09:18:47 ID:k8o9
>>12
うん
うん
15: nameless 24/11/01(金) 09:18:53 ID:O4MQ
>>14
ワイの負けや
ワイの負けや
20: nameless 24/11/01(金) 09:20:07 ID:k8o9
>>15
社会のゴミが
ワイに養って貰ってる自覚持てよ
社会のゴミが
ワイに養って貰ってる自覚持てよ
28: nameless 24/11/01(金) 09:22:06 ID:O4MQ
>>20
何お前ずにのるなよ
何お前ずにのるなよ
32: nameless 24/11/01(金) 09:23:12 ID:k8o9
>>28
とりあえずワイより税金払えや
ワイより人権ポイント低いやつがワイに楯突くな
とりあえずワイより税金払えや
ワイより人権ポイント低いやつがワイに楯突くな
16: nameless 24/11/01(金) 09:19:02 ID:DYug
フルタイムの日雇い派遣かぁ・・・
18: nameless 24/11/01(金) 09:19:46 ID:l1Yk
失業保険中です~
1月から働きます
1月から働きます
21: nameless 24/11/01(金) 09:20:15 ID:PrU6
ワイはテレワーク民やからこの時間でもおんJ余裕やで
24: nameless 24/11/01(金) 09:21:23 ID:k8o9
>>21
今時の日雇いってテレワークあるんやな
今時の日雇いってテレワークあるんやな
25: nameless 24/11/01(金) 09:21:40 ID:PrU6
>>24
普通に正社員やが
普通に正社員やが
29: nameless 24/11/01(金) 09:22:18 ID:k8o9
>>25
かわいそ
かわいそ
30: nameless 24/11/01(金) 09:22:57 ID:PrU6
>>29
?
?
34: nameless 24/11/01(金) 09:23:47 ID:k8o9
>>30
いつか夢から覚めるとええな
いつか夢から覚めるとええな
35: nameless 24/11/01(金) 09:24:19 ID:PrU6
>>34
あー、認めたくないんやね・・・・
あー、認めたくないんやね・・・・
38: nameless 24/11/01(金) 09:26:08 ID:k8o9
>>35
現実と向き合う時はいずれ来るぞ
今から頑張ってみないか?
現実と向き合う時はいずれ来るぞ
今から頑張ってみないか?
39: nameless 24/11/01(金) 09:27:08 ID:PrU6
>>38
いやまあ別に君に信じてもらえなくてもええんやけど
普通にそこそこ稼いでるから心配はいらんで
いやまあ別に君に信じてもらえなくてもええんやけど
普通にそこそこ稼いでるから心配はいらんで
43: nameless 24/11/01(金) 09:30:47 ID:k8o9
>>39
普通にそこそこ稼いでてこんなスレに書き込んでるのは変やと思わないのか?
ワイは本当はフリーター手取り10万の民や
お前はワイとレスバしたことでワイと同じムジナであることを証明したんや
よしんばお前が言ったこと全部本当だったとしても精神性はワイと変わらんちゅうことや
トラップに引っかかったね
普通にそこそこ稼いでてこんなスレに書き込んでるのは変やと思わないのか?
ワイは本当はフリーター手取り10万の民や
お前はワイとレスバしたことでワイと同じムジナであることを証明したんや
よしんばお前が言ったこと全部本当だったとしても精神性はワイと変わらんちゅうことや
トラップに引っかかったね
45: nameless 24/11/01(金) 09:31:45 ID:mUyw
>>43
2016年とかに書いてたら確実にコピペになってた
2016年とかに書いてたら確実にコピペになってた
46: nameless 24/11/01(金) 09:32:03 ID:PrU6
>>43
いや何をそこまで必死なんかは知らんけど、ワイは単にスレ見かけたから「テレワーク民のワイが通りますよ~」ってレスしただけやで・・・
いや何をそこまで必死なんかは知らんけど、ワイは単にスレ見かけたから「テレワーク民のワイが通りますよ~」ってレスしただけやで・・・
49: nameless 24/11/01(金) 09:33:09 ID:k8o9
>>46
お前はワイに勝ったつもりかもしれんが、精神性は月収10万のワイと同じなんやで
それを忘れずに生きていけや
お前はワイに勝ったつもりかもしれんが、精神性は月収10万のワイと同じなんやで
それを忘れずに生きていけや
54: nameless 24/11/01(金) 09:35:25 ID:P0cH
>>49
イッチは一生懸命噛み付いてるつもりかもしれんが相手は虫が飛んでるなあくらいの認識やと思うで
イッチは一生懸命噛み付いてるつもりかもしれんが相手は虫が飛んでるなあくらいの認識やと思うで
48: nameless 24/11/01(金) 09:33:00 ID:P0cH
>>43
精神が同レベルだろうと稼いでる方が偉い!
精神が同レベルだろうと稼いでる方が偉い!
56: nameless 24/11/01(金) 09:35:55 ID:k8o9
>>48
同じ精神性の持ち主ならばいつかは同じ道を辿るはずや
ワイは本気でid:PrU6を案じている
ワイは若いうちに挫折したから乗り越えられたが、彼はきっと乗り越えられないから
同じ精神性の持ち主ならばいつかは同じ道を辿るはずや
ワイは本気でid:PrU6を案じている
ワイは若いうちに挫折したから乗り越えられたが、彼はきっと乗り越えられないから
50: nameless 24/11/01(金) 09:33:54 ID:NyFt
>>43
弱いものが夕暮れさらに弱いものを叩く
🥺もう、叩かなくていいんだよ。
✊🥺イッチがエネルギーを注ぐべきはマウントではなく、こういった搾取的な利益構造への問題だよ。
弱いものが夕暮れさらに弱いものを叩く
🥺もう、叩かなくていいんだよ。
✊🥺イッチがエネルギーを注ぐべきはマウントではなく、こういった搾取的な利益構造への問題だよ。
23: nameless 24/11/01(金) 09:21:22 ID:l1Yk
この時間にいるJ民って9割がた無職かニートやろ?
26: nameless 24/11/01(金) 09:21:45 ID:fqGk
>>23
そうだよ
そうだよ
27: nameless 24/11/01(金) 09:22:04 ID:k8o9
>>23
1割のワイを崇めろって話
1割のワイを崇めろって話
31: nameless 24/11/01(金) 09:23:00 ID:jRRt
派遣から正社員になったでワイは
33: nameless 24/11/01(金) 09:23:31 ID:YW4Q
あと数年待ちたまえ
医者のj民も生まれるぞ
医者のj民も生まれるぞ
36: nameless 24/11/01(金) 09:25:02 ID:k8o9
>>33
おんjできてから今まで何年あったと思っとんねん
医者j民が今までいなかったのに急に生えてはこないやろ
おんjできてから今まで何年あったと思っとんねん
医者j民が今までいなかったのに急に生えてはこないやろ
37: nameless 24/11/01(金) 09:25:23 ID:YW4Q
ワイが医者になれる
47: nameless 24/11/01(金) 09:32:33 ID:yxY0
わいもフルタイムやで
在宅ワークや
在宅ワークや
51: nameless 24/11/01(金) 09:34:29 ID:YW4Q
夕暮れ綺麗
52: nameless 24/11/01(金) 09:34:37 ID:ROuk
誇れ
イッチは"上"や
イッチは"上"や
53: nameless 24/11/01(金) 09:34:38 ID:PGcl
昨今のいいネタできたよな
フルリモートでしごとしてますって
一体何人の嘘吐きが含まれてんやろ?
フルリモートでしごとしてますって
一体何人の嘘吐きが含まれてんやろ?
57: nameless 24/11/01(金) 09:37:11 ID:YW4Q
乗り越えられてたらそんな収入にならないのでは?
58: nameless 24/11/01(金) 09:37:37 ID:P0cH
>>57
これ
これ
59: nameless 24/11/01(金) 09:37:47 ID:k8o9
>>57
無収入から少しづつ巻き返したんやで
無収入から少しづつ巻き返したんやで
61: nameless 24/11/01(金) 09:42:35 ID:P0cH
>>59
君の場合は-10が-9や-8になった程度で普通の人からすると始まってすらないんや
君の場合は-10が-9や-8になった程度で普通の人からすると始まってすらないんや
60: nameless 24/11/01(金) 09:40:47 ID:k8o9
彼はきっとワイと同じように無収入になるし、なった時に立ち直れないと思う
そうなった時にワイに感謝してくれればそれでええ
そうなった時にワイに感謝してくれればそれでええ
62: nameless 24/11/01(金) 09:42:56 ID:YW4Q
自然に人を見下そうとするイッチと正社員のid:PrU6
まさにスレタイ通りですね
まさにスレタイ通りですね