
1: nameless 26/06/01(月) 21:26:12 ID:DIGx
本日は生姜焼き定食となっております


引用元: ワイのお夕飯評価して
2: nameless 26/06/01(月) 21:26:29 ID:Gtax
飲み物なんやそれ
3: nameless 26/06/01(月) 21:26:30 ID:5ytZ
なんで牛乳?
4: nameless 26/06/01(月) 21:26:37 ID:Zz0N
飲み物が謎
5: nameless 26/06/01(月) 21:26:49 ID:DIGx
>>4
麦茶もあるで
麦茶もあるで
6: nameless 26/06/01(月) 21:28:24 ID:8k3P
牛乳合わなそう
9: nameless 26/06/01(月) 21:29:18 ID:DIGx
>>6
牛乳は餅、刺身以外ならなんでも合うで
牛乳は餅、刺身以外ならなんでも合うで
14: nameless 26/06/01(月) 21:31:23 ID:HdgZ
>>9
ホットミルクにあんこ混ぜて餅入れて食うのめっちゃ美味いで
ホットミルクにあんこ混ぜて餅入れて食うのめっちゃ美味いで
15: nameless 26/06/01(月) 21:32:05 ID:DIGx
>>14
はえーそうなんか
ノーマルの餅やと何故か苦くなる
はえーそうなんか
ノーマルの餅やと何故か苦くなる
8: nameless 26/06/01(月) 21:29:13 ID:22iQ
肉は美味そうやな
10: nameless 26/06/01(月) 21:29:56 ID:Gtax
ご飯は普通に良いのに牛乳合わせるのでマイナスすぎる
11: nameless 26/06/01(月) 21:30:16 ID:DIGx
>>10
おめーさては牛乳アンチやろ
おめーさては牛乳アンチやろ
13: nameless 26/06/01(月) 21:31:10 ID:Gtax
>>11
牛乳に対してはなんも思ってないよ
飯と合わせるなってだけや
牛乳に対してはなんも思ってないよ
飯と合わせるなってだけや
16: nameless 26/06/01(月) 21:32:20 ID:DIGx
>>13
給食嫌い?
給食嫌い?
19: nameless 26/06/01(月) 21:33:55 ID:Gtax
>>16
嫌いでは無いけど子供ながらに合わないだろとは思ってたよご飯とは
嫌いでは無いけど子供ながらに合わないだろとは思ってたよご飯とは
12: nameless 26/06/01(月) 21:31:10 ID:5ytZ
個人的な感想として生野菜の上になんか乗ってんの嫌い
17: nameless 26/06/01(月) 21:32:40 ID:FWB0
野菜もうちょっと食べた方がええと思う
18: nameless 26/06/01(月) 21:33:21 ID:DIGx
>>17
したに塩キャベツがある
したに塩キャベツがある
20: nameless 26/06/01(月) 21:34:06 ID:VLJa
塩キャベツとか塩分とりすぎじゃないか?
21: nameless 26/06/01(月) 21:34:56 ID:DIGx
>>20
塩キャベツといっても流石に味付けは薄めや
塩キャベツといっても流石に味付けは薄めや
22: nameless 26/06/01(月) 21:35:11 ID:VZZs
野菜食べてて偉い
23: nameless 26/06/01(月) 21:35:15 ID:DIGx

こんな感じでキャベツがある
24: nameless 26/06/01(月) 21:36:47 ID:Up8w
ちゃんと自炊しててえらい
27: nameless 26/06/01(月) 21:45:14 ID:v9MG
自炊の時点で100点や
28: nameless 26/06/01(月) 21:45:29 ID:DIGx
>>27
サンクス
サンクス