
1: nameless 26/05/30(土) 00:38:07 ID:j7e2
最高過ぎるだろ……!
2: nameless 26/05/30(土) 00:39:19 ID:XKwd
でもお前ヒョロガリだから今日うんちの素全然摂取してないよねw
3: nameless 26/05/30(土) 00:40:25 ID:j7e2
>>2
は?クソデブだが?
憶測で適当なこと言ってんじゃねえぞ、生きる価値の無いゴミクズがよ!
は?クソデブだが?
憶測で適当なこと言ってんじゃねえぞ、生きる価値の無いゴミクズがよ!
4: nameless 26/05/30(土) 00:43:23 ID:XKwd
>>3
うそつけw
レスがもう下痢便くせえもんw
炭酸飲料とポテトで構成された排泄物出して「うんち出た!w」とか言ってそうw
鶏ごぼうでご飯三杯とか無理でしょイッチにはw
うそつけw
レスがもう下痢便くせえもんw
炭酸飲料とポテトで構成された排泄物出して「うんち出た!w」とか言ってそうw
鶏ごぼうでご飯三杯とか無理でしょイッチにはw
5: nameless 26/05/30(土) 00:44:18 ID:TwLF
朝までウンチできるもんな