
1: nameless 24/10/30(水) 19:03:31 ID:w4f9
誰も何もしないから1人で準備して提案したら
同期に「ワイくん、めっちゃやる気じゃんw」て嘲られたんやが殺してええか?
同期に「ワイくん、めっちゃやる気じゃんw」て嘲られたんやが殺してええか?
引用元: 上司「新入社員は忘年会で芸出しね」ワイ「ファッ!?」
2: nameless 24/10/30(水) 19:04:02 ID:pbSA
ほなら忘年会で同期◯せばええやん
7: nameless 24/10/30(水) 19:04:39 ID:w4f9
>>2
やったろかまじで
やったろかまじで
4: nameless 24/10/30(水) 19:04:07 ID:4A7D
イッチめっちゃやる気あるやん
5: nameless 24/10/30(水) 19:04:24 ID:w4f9
>>4
しね!!
しね!!
6: nameless 24/10/30(水) 19:04:37 ID:fXnR
イッチすげぇえぇえぇ~!
8: nameless 24/10/30(水) 19:04:57 ID:pb9c
がんばれw
9: nameless 24/10/30(水) 19:05:14 ID:w4f9
>>8
😠
😠
10: nameless 24/10/30(水) 19:05:22 ID:wzt8
何すんの
17: nameless 24/10/30(水) 19:06:30 ID:w4f9
>>10
ワイがロバートの体モノマネやる
全員参加条件やから同期それぞれに役あててる
ワイがロバートの体モノマネやる
全員参加条件やから同期それぞれに役あててる
18: nameless 24/10/30(水) 19:06:51 ID:KMYl
>>17
ええ仕返しやん!応援してるで
ええ仕返しやん!応援してるで
20: nameless 24/10/30(水) 19:07:37 ID:w4f9
>>18
なんの仕返しになるんや
なんの仕返しになるんや
22: nameless 24/10/30(水) 19:08:05 ID:w4f9
>>17
あー、ちゃうでモノマネするのは上司とかや
助手みたいなかんじで同期にさせるんや
あー、ちゃうでモノマネするのは上司とかや
助手みたいなかんじで同期にさせるんや
23: nameless 24/10/30(水) 19:08:21 ID:KMYl
>>20
イッチの考えたネタをムカつくやつにさせられるわけやろ?
考えた者の特権やん
イッチの考えたネタをムカつくやつにさせられるわけやろ?
考えた者の特権やん
26: nameless 24/10/30(水) 19:08:47 ID:w4f9
>>23
体張るのはワイだけや
体張るのはワイだけや
28: nameless 24/10/30(水) 19:09:20 ID:KMYl
>>26
あのネタの助手ってなんや
あのネタの助手ってなんや
30: nameless 24/10/30(水) 19:09:49 ID:w4f9
>>28
なんか横で立ったりとか小道具持ってきたりとかあるやん
なんか横で立ったりとか小道具持ってきたりとかあるやん
11: nameless 24/10/30(水) 19:05:29 ID:KMYl
同期(どこにやる気出してんだよwww)
19: nameless 24/10/30(水) 19:07:10 ID:w4f9
>>11
こいつ、子供いるからといってすぐ帰るし有給とるから実働時間ワイの半分やぞ
こいつ、子供いるからといってすぐ帰るし有給とるから実働時間ワイの半分やぞ
12: nameless 24/10/30(水) 19:05:32 ID:1Mz7
かわいそ
13: nameless 24/10/30(水) 19:05:55 ID:TPxR
低学歴の末路
25: nameless 24/10/30(水) 19:08:34 ID:w4f9
>>13
こうやって必死に金稼いでるんや馬鹿にするな
こうやって必死に金稼いでるんや馬鹿にするな
14: nameless 24/10/30(水) 19:06:04 ID:CMUD
でも可愛がられるやろ
16: nameless 24/10/30(水) 19:06:27 ID:HKSY
頑張れ😁👍
21: nameless 24/10/30(水) 19:07:39 ID:O5d9
ブラック企業やなあ
24: nameless 24/10/30(水) 19:08:33 ID:dC3k
前の職場もそういうのあったわ
飲み会、カラオケ多くて面倒やった
飲み会、カラオケ多くて面倒やった
29: nameless 24/10/30(水) 19:09:32 ID:w4f9
>>24
昔は歓迎会と忘年会と夏のいあん旅行の年3回やったらしい
昔は歓迎会と忘年会と夏のいあん旅行の年3回やったらしい
27: nameless 24/10/30(水) 19:09:06 ID:CMUD
こういうときダンスやらけいおんやらできる奴は強い
33: nameless 24/10/30(水) 19:10:03 ID:w4f9
>>27
わかる
ワイにはなにもないから脱ぐしかない
わかる
ワイにはなにもないから脱ぐしかない
34: nameless 24/10/30(水) 19:10:40 ID:KMYl
>>33
なんかかっこいいよ
なんかかっこいいよ
35: nameless 24/10/30(水) 19:11:27 ID:CMUD
>>33
誰かは評価してくれるよ
誰かは評価してくれるよ
40: nameless 24/10/30(水) 19:15:30 ID:4A7D
>>33
脱ぐって下着姿になんの?
脱ぐって下着姿になんの?
43: nameless 24/10/30(水) 19:20:47 ID:w4f9
>>40
や、体モノマネやから上半身脱ぐだけやで
や、体モノマネやから上半身脱ぐだけやで
32: nameless 24/10/30(水) 19:10:00 ID:51E5
体物真似とかワイは死んでもやりたないなあ
36: nameless 24/10/30(水) 19:13:26 ID:frW0
真面目でええことやん
へこたれないでそのままでいて
へこたれないでそのままでいて
37: nameless 24/10/30(水) 19:14:05 ID:51E5
大きな案件任してもへこたれず頑張りそうだから上司からの評価は上がりそう
38: nameless 24/10/30(水) 19:14:21 ID:CMUD
ワイはジャグリングが出来たからいつも何とかなってる
42: nameless 24/10/30(水) 19:20:20 ID:w4f9
>>38
ええなあ
そういうの羨ましい
ええなあ
そういうの羨ましい
39: nameless 24/10/30(水) 19:15:24 ID:23OP
イッチそこでワイが一番にやるねっていって真っ先にやって
後続にプレッシャーかけるんや
後続にプレッシャーかけるんや
41: nameless 24/10/30(水) 19:18:12 ID:0ihQ
忘年会いいから出てみろとしつこいから
「俺はな! 仕事とプライベートは分けて考えたいんだ!
タイムカード切って会社の外へ出たら、会社の人間は見知らぬ他人だ!
それが俺の心意気だ!!」
って本音ぶちかましたら、それ以降まったく声が掛からなくなった
「俺はな! 仕事とプライベートは分けて考えたいんだ!
タイムカード切って会社の外へ出たら、会社の人間は見知らぬ他人だ!
それが俺の心意気だ!!」
って本音ぶちかましたら、それ以降まったく声が掛からなくなった
44: nameless 24/10/30(水) 19:22:32 ID:CMUD
ワイからはあるある探検隊がええぞ
それっぽくすれば受けるし
なんで今更感があってええ
それっぽくすれば受けるし
なんで今更感があってええ