PR

    image

    1: nameless 24/10/30(水) 17:58:47 ID:zTiI
    ワイ「お金稼ぎたいんで好きなだけ入れてください!www」

    そして本当に週6で入れられ2ヶ月たったワイは今バックれを決意したのであった

    引用元: 面接時ワイ「いつでも入れます!」バイト店長「週6でもいいんか?w」

    2: nameless 24/10/30(水) 17:59:16 ID:CXPy
    自業自得やろ

    3: nameless 24/10/30(水) 17:59:26 ID:zRjQ
    入れさせてもらったって感覚が無いんか

    4: nameless 24/10/30(水) 17:59:32 ID:tKFP
    あほすぎる

    5: nameless 24/10/30(水) 17:59:59 ID:6gp0
    いつでもってことはそういうことやろ

    6: nameless 24/10/30(水) 18:00:00 ID:zTiI
    ワイのワンオペの番もあったけどしゃーない
    補充してくれ

    7: nameless 24/10/30(水) 18:00:18 ID:Sn0g
    週6で入れる事なんてあるんや

    8: nameless 24/10/30(水) 18:00:20 ID:99fZ
    バイトやる前「週6でも余裕やろw」
    バイトやった後「週3キツスギィ!」

    9: nameless 24/10/30(水) 18:00:56 ID:8Yd6
    馬鹿で草

    10: nameless 24/10/30(水) 18:01:31 ID:zTiI
    鬼電が止まらない😢

    11: nameless 24/10/30(水) 18:01:37 ID:G3K6
    アホで草

    12: nameless 24/10/30(水) 18:02:12 ID:zTiI
    もしかしてこのまま音信不通で辞めるつもり?

    ってSMSで来た

    13: nameless 24/10/30(水) 18:02:44 ID:G3K6
    そうで~す🤪って返せば?

    14: nameless 24/10/30(水) 18:03:18 ID:dCvG
    どクズやな

    15: nameless 24/10/30(水) 18:03:38 ID:zTiI
    ほんとに週6で入れる方も悪い

    16: nameless 24/10/30(水) 18:04:47 ID:iY1S
    流石にフリーターやろ?

    17: nameless 24/10/30(水) 18:05:07 ID:yoKs
    ゴミカスやんけー!

    18: nameless 24/10/30(水) 18:05:35 ID:fVnH
    なんのバイトや?

    19: nameless 24/10/30(水) 18:05:53 ID:zTiI
    >>18
    寿司チェーン

    20: nameless 24/10/30(水) 18:06:31 ID:iY1S
    釣りか
    寿司チェーンでワンオペはねぇよ
    レジどうすんねん

    23: nameless 24/10/30(水) 18:07:26 ID:zTiI
    >>20
    昼間とかやと割とあるぞ、ホールやが

    26: nameless 24/10/30(水) 18:07:54 ID:22dM
    >>23
    ホールワンオペならそう言えや
    キッチンは別でおるんやろ

    28: nameless 24/10/30(水) 18:08:13 ID:iY1S
    >>23
    セクション毎での話ね
    なら最初からそう書けや無能

    33: nameless 24/10/30(水) 18:08:56 ID:zTiI
    >>26
    >>28
    なんでワイ怒られてるん🥺

    36: nameless 24/10/30(水) 18:09:19 ID:MJYS
    >>33
    そういうとこあるぞイッチ

    21: nameless 24/10/30(水) 18:06:33 ID:KrQ5
    出てくるの遅いんだがさっと出せや

    24: nameless 24/10/30(水) 18:07:41 ID:zTiI
    >>21
    すまんな

    22: nameless 24/10/30(水) 18:07:25 ID:dNiB
    普通にそろそろ遊びたいんで減らしてくれとかはダメなん?

    30: nameless 24/10/30(水) 18:08:33 ID:zTiI
    >>22
    言ったけど
    面接の時にそう言ったの君じゃん
    って一蹴された

    32: nameless 24/10/30(水) 18:08:48 ID:dNiB
    >>30
    じゃあやめちまおう

    25: nameless 24/10/30(水) 18:07:43 ID:dGVl
    2ヶ月

    27: nameless 24/10/30(水) 18:08:08 ID:dGVl
    >>25
    すまん、途中送信してもうた。
    2ヶ月ずっと週6?

    37: nameless 24/10/30(水) 18:10:24 ID:zTiI
    >>27
    週6
    週6
    週5
    週5
    週6
    週6
    週6←ここでバックれ

    初月で15万稼いでやったぜ✌️

    40: nameless 24/10/30(水) 18:11:21 ID:iY1S
    >>37
    研修期間でろくに仕事覚えてない奴をしょっぱなから週6も入れるか?
    よっぽど人足りてないか店長頭おかしいんか?

    42: nameless 24/10/30(水) 18:12:09 ID:zTiI
    >>40
    知らん
    人足りてないのは確かやけど

    43: nameless 24/10/30(水) 18:12:26 ID:dGVl
    >>37
    まじかよ。よう頑張ったな、講義しても受け入れられないならばっくれちまえ。それがバイトって雇用形態だ。給料はちゃんと請求しろよー

    46: nameless 24/10/30(水) 18:14:18 ID:zTiI
    >>43
    給料払われるんかな…🥺

    52: nameless 24/10/30(水) 18:20:42 ID:dGVl
    >>46
    払われるかはわからんけど、店長に払う義務はある。もし 給料日を過ぎても払われなかったら 労働基準局とか市役所、代行業者でもなんでも頼って請求した方がいい。大袈裟だって思うかもしれないけど、それくらいやらないと、後々ふと思い出しては腹立って、苦しむことになるよ。

    53: nameless 24/10/30(水) 18:22:13 ID:zTiI
    >>52
    でも店でやった無銭飲食分を考えたらまぁプラマイは取れてるかなって納得はしてる…
    バイトのやつらみんな商品勝手にバクバク食っとる

    56: nameless 24/10/30(水) 18:25:25 ID:dGVl
    >>53
    まぁ、ワイにはイッチの気持ちも実際どんなやりとりがあったのかも分からんが、落ち着いて考えてみて、本当に納得できるならこのまま忘れるのも選択肢のひとつだよ。ただ、ワイは同じような経験と選択をして、後悔してるよ

    49: nameless 24/10/30(水) 18:15:33 ID:zTiI
    食費もかなり浮いてて助かったわ
    バイト間で会計誤魔化すとかやってたし

    29: nameless 24/10/30(水) 18:08:14 ID:Z28M
    モームリ使えよ

    35: nameless 24/10/30(水) 18:09:17 ID:zTiI
    >>29
    そこに金払うならバックれた方がまし

    31: nameless 24/10/30(水) 18:08:46 ID:KrQ5
    一人カウンターでちょいちょいいくけど大変そうだなとは思う

    39: nameless 24/10/30(水) 18:10:47 ID:zTiI
    一人立ちが店最速って言われてた

    41: nameless 24/10/30(水) 18:11:30 ID:zTiI
    この2ヶ月土日が朝9時から夜まで潰されてたし

    44: nameless 24/10/30(水) 18:13:41 ID:4gn2
    ただシフト減らしてもらえるように言えば良いだけでは

    48: nameless 24/10/30(水) 18:14:28 ID:iY1S
    >>44
    少ないものを増やすのはウェルカムやが
    多いのを減らすのは周りの反感買うから店長含め周りはあまりいい顔しないぞ

    45: nameless 24/10/30(水) 18:13:42 ID:iY1S
    辞めてええやろ
    最初に週6余裕っすとか舐めた事言ったお前にも非があるけど
    こっからシフト調整して週3の奴になるには無理やで
    既に周りもお前が週6の人みたいな暗黙の了解になってそうやし

    47: nameless 24/10/30(水) 18:14:18 ID:oJkn
    ワイ休みなしでもええわ
    体力あるし、どうせ暇だし

    51: nameless 24/10/30(水) 18:16:07 ID:G4vn
    バイトなんてバックれてOK

    54: nameless 24/10/30(水) 18:22:28 ID:tNtu
    新人週6て逆に今までどんだけ人足りてなかったんや

    55: nameless 24/10/30(水) 18:24:07 ID:zTiI
    >>54
    ホールはバイト、パート含めて10人くらい
    その中でみんな週3.4勤務やった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット