
1: nameless 24/10/30(水) 17:58:47 ID:zTiI
ワイ「お金稼ぎたいんで好きなだけ入れてください!www」
そして本当に週6で入れられ2ヶ月たったワイは今バックれを決意したのであった
そして本当に週6で入れられ2ヶ月たったワイは今バックれを決意したのであった
引用元: 面接時ワイ「いつでも入れます!」バイト店長「週6でもいいんか?w」
2: nameless 24/10/30(水) 17:59:16 ID:CXPy
自業自得やろ
3: nameless 24/10/30(水) 17:59:26 ID:zRjQ
入れさせてもらったって感覚が無いんか
4: nameless 24/10/30(水) 17:59:32 ID:tKFP
あほすぎる
5: nameless 24/10/30(水) 17:59:59 ID:6gp0
いつでもってことはそういうことやろ
6: nameless 24/10/30(水) 18:00:00 ID:zTiI
ワイのワンオペの番もあったけどしゃーない
補充してくれ
補充してくれ
7: nameless 24/10/30(水) 18:00:18 ID:Sn0g
週6で入れる事なんてあるんや
8: nameless 24/10/30(水) 18:00:20 ID:99fZ
バイトやる前「週6でも余裕やろw」
バイトやった後「週3キツスギィ!」
バイトやった後「週3キツスギィ!」
9: nameless 24/10/30(水) 18:00:56 ID:8Yd6
馬鹿で草
10: nameless 24/10/30(水) 18:01:31 ID:zTiI
鬼電が止まらない😢
11: nameless 24/10/30(水) 18:01:37 ID:G3K6
アホで草
12: nameless 24/10/30(水) 18:02:12 ID:zTiI
もしかしてこのまま音信不通で辞めるつもり?
ってSMSで来た
ってSMSで来た
13: nameless 24/10/30(水) 18:02:44 ID:G3K6
そうで~す🤪って返せば?
14: nameless 24/10/30(水) 18:03:18 ID:dCvG
どクズやな
15: nameless 24/10/30(水) 18:03:38 ID:zTiI
ほんとに週6で入れる方も悪い
16: nameless 24/10/30(水) 18:04:47 ID:iY1S
流石にフリーターやろ?
17: nameless 24/10/30(水) 18:05:07 ID:yoKs
ゴミカスやんけー!
18: nameless 24/10/30(水) 18:05:35 ID:fVnH
なんのバイトや?
19: nameless 24/10/30(水) 18:05:53 ID:zTiI
>>18
寿司チェーン
寿司チェーン
20: nameless 24/10/30(水) 18:06:31 ID:iY1S
釣りか
寿司チェーンでワンオペはねぇよ
レジどうすんねん
寿司チェーンでワンオペはねぇよ
レジどうすんねん
23: nameless 24/10/30(水) 18:07:26 ID:zTiI
>>20
昼間とかやと割とあるぞ、ホールやが
昼間とかやと割とあるぞ、ホールやが
26: nameless 24/10/30(水) 18:07:54 ID:22dM
>>23
ホールワンオペならそう言えや
キッチンは別でおるんやろ
ホールワンオペならそう言えや
キッチンは別でおるんやろ
28: nameless 24/10/30(水) 18:08:13 ID:iY1S
>>23
セクション毎での話ね
なら最初からそう書けや無能
セクション毎での話ね
なら最初からそう書けや無能
33: nameless 24/10/30(水) 18:08:56 ID:zTiI
>>26
>>28
なんでワイ怒られてるん🥺
>>28
なんでワイ怒られてるん🥺
36: nameless 24/10/30(水) 18:09:19 ID:MJYS
>>33
そういうとこあるぞイッチ
そういうとこあるぞイッチ
21: nameless 24/10/30(水) 18:06:33 ID:KrQ5
出てくるの遅いんだがさっと出せや
24: nameless 24/10/30(水) 18:07:41 ID:zTiI
>>21
すまんな
すまんな
22: nameless 24/10/30(水) 18:07:25 ID:dNiB
普通にそろそろ遊びたいんで減らしてくれとかはダメなん?
30: nameless 24/10/30(水) 18:08:33 ID:zTiI
>>22
言ったけど
面接の時にそう言ったの君じゃん
って一蹴された
言ったけど
面接の時にそう言ったの君じゃん
って一蹴された
32: nameless 24/10/30(水) 18:08:48 ID:dNiB
>>30
じゃあやめちまおう
じゃあやめちまおう
25: nameless 24/10/30(水) 18:07:43 ID:dGVl
2ヶ月
27: nameless 24/10/30(水) 18:08:08 ID:dGVl
>>25
すまん、途中送信してもうた。
2ヶ月ずっと週6?
すまん、途中送信してもうた。
2ヶ月ずっと週6?
37: nameless 24/10/30(水) 18:10:24 ID:zTiI
>>27
週6
週6
週5
週5
週6
週6
週6←ここでバックれ
初月で15万稼いでやったぜ✌️
週6
週6
週5
週5
週6
週6
週6←ここでバックれ
初月で15万稼いでやったぜ✌️
40: nameless 24/10/30(水) 18:11:21 ID:iY1S
>>37
研修期間でろくに仕事覚えてない奴をしょっぱなから週6も入れるか?
よっぽど人足りてないか店長頭おかしいんか?
研修期間でろくに仕事覚えてない奴をしょっぱなから週6も入れるか?
よっぽど人足りてないか店長頭おかしいんか?
42: nameless 24/10/30(水) 18:12:09 ID:zTiI
>>40
知らん
人足りてないのは確かやけど
知らん
人足りてないのは確かやけど
43: nameless 24/10/30(水) 18:12:26 ID:dGVl
>>37
まじかよ。よう頑張ったな、講義しても受け入れられないならばっくれちまえ。それがバイトって雇用形態だ。給料はちゃんと請求しろよー
まじかよ。よう頑張ったな、講義しても受け入れられないならばっくれちまえ。それがバイトって雇用形態だ。給料はちゃんと請求しろよー
46: nameless 24/10/30(水) 18:14:18 ID:zTiI
>>43
給料払われるんかな…🥺
給料払われるんかな…🥺
52: nameless 24/10/30(水) 18:20:42 ID:dGVl
>>46
払われるかはわからんけど、店長に払う義務はある。もし 給料日を過ぎても払われなかったら 労働基準局とか市役所、代行業者でもなんでも頼って請求した方がいい。大袈裟だって思うかもしれないけど、それくらいやらないと、後々ふと思い出しては腹立って、苦しむことになるよ。
払われるかはわからんけど、店長に払う義務はある。もし 給料日を過ぎても払われなかったら 労働基準局とか市役所、代行業者でもなんでも頼って請求した方がいい。大袈裟だって思うかもしれないけど、それくらいやらないと、後々ふと思い出しては腹立って、苦しむことになるよ。
53: nameless 24/10/30(水) 18:22:13 ID:zTiI
>>52
でも店でやった無銭飲食分を考えたらまぁプラマイは取れてるかなって納得はしてる…
バイトのやつらみんな商品勝手にバクバク食っとる
でも店でやった無銭飲食分を考えたらまぁプラマイは取れてるかなって納得はしてる…
バイトのやつらみんな商品勝手にバクバク食っとる
56: nameless 24/10/30(水) 18:25:25 ID:dGVl
>>53
まぁ、ワイにはイッチの気持ちも実際どんなやりとりがあったのかも分からんが、落ち着いて考えてみて、本当に納得できるならこのまま忘れるのも選択肢のひとつだよ。ただ、ワイは同じような経験と選択をして、後悔してるよ
まぁ、ワイにはイッチの気持ちも実際どんなやりとりがあったのかも分からんが、落ち着いて考えてみて、本当に納得できるならこのまま忘れるのも選択肢のひとつだよ。ただ、ワイは同じような経験と選択をして、後悔してるよ
49: nameless 24/10/30(水) 18:15:33 ID:zTiI
食費もかなり浮いてて助かったわ
バイト間で会計誤魔化すとかやってたし
バイト間で会計誤魔化すとかやってたし
29: nameless 24/10/30(水) 18:08:14 ID:Z28M
モームリ使えよ
35: nameless 24/10/30(水) 18:09:17 ID:zTiI
>>29
そこに金払うならバックれた方がまし
そこに金払うならバックれた方がまし
31: nameless 24/10/30(水) 18:08:46 ID:KrQ5
一人カウンターでちょいちょいいくけど大変そうだなとは思う
39: nameless 24/10/30(水) 18:10:47 ID:zTiI
一人立ちが店最速って言われてた
41: nameless 24/10/30(水) 18:11:30 ID:zTiI
この2ヶ月土日が朝9時から夜まで潰されてたし
44: nameless 24/10/30(水) 18:13:41 ID:4gn2
ただシフト減らしてもらえるように言えば良いだけでは
48: nameless 24/10/30(水) 18:14:28 ID:iY1S
>>44
少ないものを増やすのはウェルカムやが
多いのを減らすのは周りの反感買うから店長含め周りはあまりいい顔しないぞ
少ないものを増やすのはウェルカムやが
多いのを減らすのは周りの反感買うから店長含め周りはあまりいい顔しないぞ
45: nameless 24/10/30(水) 18:13:42 ID:iY1S
辞めてええやろ
最初に週6余裕っすとか舐めた事言ったお前にも非があるけど
こっからシフト調整して週3の奴になるには無理やで
既に周りもお前が週6の人みたいな暗黙の了解になってそうやし
最初に週6余裕っすとか舐めた事言ったお前にも非があるけど
こっからシフト調整して週3の奴になるには無理やで
既に周りもお前が週6の人みたいな暗黙の了解になってそうやし
47: nameless 24/10/30(水) 18:14:18 ID:oJkn
ワイ休みなしでもええわ
体力あるし、どうせ暇だし
体力あるし、どうせ暇だし
51: nameless 24/10/30(水) 18:16:07 ID:G4vn
バイトなんてバックれてOK
54: nameless 24/10/30(水) 18:22:28 ID:tNtu
新人週6て逆に今までどんだけ人足りてなかったんや
55: nameless 24/10/30(水) 18:24:07 ID:zTiI
>>54
ホールはバイト、パート含めて10人くらい
その中でみんな週3.4勤務やった
ホールはバイト、パート含めて10人くらい
その中でみんな週3.4勤務やった