PR

    image

    1: nameless 24/10/30(水) 18:44:25 ID:k7mF
    客がが自発的に袋くれって言わないといけないのダルすぎるから

    引用元: レジの時に袋要るるか要らないか聞いてこない店員ってなんなの?

    2: nameless 24/10/30(水) 18:44:45 ID:uo10
    かばんもってないの?

    3: nameless 24/10/30(水) 18:44:58 ID:uo10
    エコバッグもっときゃええのに
    損してるで

    5: nameless 24/10/30(水) 18:46:00 ID:k7mF
    >>3
    常時持ち歩いてる訳ないよ普通の人は

    4: nameless 24/10/30(水) 18:45:56 ID:syxC
    袋くれも言えないような奴が店行くなよ

    9: nameless 24/10/30(水) 18:48:51 ID:k7mF
    >>4
    言えるけど?
    わざわざ客が袋求めるシステムがおかしいじゃないのって話

    6: nameless 24/10/30(水) 18:46:04 ID:IgKO
    聞いたら文句言う客いるからな
    イッチ見た目がめんどくさいから聞かれなかったんや

    7: nameless 24/10/30(水) 18:47:03 ID:DaFX
    袋がない時だけ甘えてこないで
    私はあなたのママじゃないのよ

    8: nameless 24/10/30(水) 18:48:02 ID:D5Gy
    もう聞かれるのもダルいやん

    10: nameless 24/10/30(水) 18:50:23 ID:k7mF
    袋いりますか?ぐらい省略するなって

    11: nameless 24/10/30(水) 18:51:38 ID:GA5X
    分かるわ
    明らかに袋ないと持って帰れない量の買い物してるのに聞きもしない奴ってガチで頭悪そうだよな

    12: nameless 24/10/30(水) 18:52:45 ID:V2qn
    IQ31くらいやろなあ

    13: nameless 24/10/30(水) 18:52:52 ID:qJpQ
    もはや袋持参が当たり前だし、袋いるやつは商品として買うのだから
    袋いりますか?はご一緒にチューインガムいりますか?と同じ無駄なセールスになってるのよ
    欲しければ自分で袋下さいと言え

    14: nameless 24/10/30(水) 18:55:37 ID:k7mF
    店員「合計1000円です」
    ワイ「袋は?」
    店員「あ、はい、合計1003円です」

    ばかかよ

    16: nameless 24/10/30(水) 19:00:15 ID:DaFX
    >>14
    なんでお前が袋は?って言い方するのよ
    ばかかよ

    20: nameless 24/10/30(水) 19:02:08 ID:k7mF
    >>16
    そりゃ聞かれるものと思ってたらいきなり金額言われる
    え、袋は?ってなるよ

    22: nameless 24/10/30(水) 19:03:36 ID:P1iU
    >>20
    袋付きが当たり前だと思ってるの?

    26: nameless 24/10/30(水) 19:06:51 ID:k7mF
    >>22
    聞くのが当たり前だろ店員なんだから

    28: nameless 24/10/30(水) 19:08:00 ID:P1iU
    >>26
    あなたの当たり前は他の人の当たり前ではないよ?

    そういうところから考えた方が良いみたい

    32: nameless 24/10/30(水) 19:14:55 ID:P1iU
    >>26
    あなたの当たり前や道徳、倫理観、呼び方はなんでもいいけど

    あなたが正しいと思うことは自分自身を律するためのものであって
    他の人にどうこう言うために使うもの、考えるものでは無いよ?

    自分の周りを都合の良いようにするために
    いろんなことを綺麗ごとにして言うものじゃない

    17: nameless 24/10/30(水) 19:00:29 ID:P1iU
    レジの人はレジに来た人間のために働いてるわけじゃないしね

    これからは自分から「袋ください」こんな感じの事言うといいよ

    19: nameless 24/10/30(水) 19:01:28 ID:CMUD
    自動レジなんだから袋も自分で頼めよ
    タバコだって自分で頼むんだから

    23: nameless 24/10/30(水) 19:04:03 ID:k7mF
    >>19
    有人レジの方が全部やってくれて便利じゃないか
    なんでわざわざ手間のかかる自動レジなんかするんや?

    21: nameless 24/10/30(水) 19:02:38 ID:H2De
    こういう奴がサービス業を疲弊させていくんだな

    25: nameless 24/10/30(水) 19:06:06 ID:k7mF
    >>21
    当たり前な

    24: nameless 24/10/30(水) 19:04:22 ID:CMUD
    まあタッチパネルに袋いるかボタンor袋を自分でレジに持っていくタイプでもええな

    27: nameless 24/10/30(水) 19:07:04 ID:PJTw
    今時それなりの量買おうとお店に入るときはポケットに袋入れてくもんやろ

    29: nameless 24/10/30(水) 19:11:39 ID:tJME
    レジの前に袋を購入する意思を示すカードがあるだろ
    それを入れて精算することすら出来ないのか?

    30: nameless 24/10/30(水) 19:12:05 ID:k7mF
    客がいてこそ商売が成り立つんだから店長とかもバイトにビシッと言ってやるべきなんだよ

    31: nameless 24/10/30(水) 19:12:38 ID:tJME
    レジ袋が要るかどうかを聞くと腹を立てる客がいて、聞かないと腹を立てる客もいるって、どうしようもないね

    33: nameless 24/10/30(水) 19:17:57 ID:6nhR
    ワイが聞いて欲しいときは聞かずに、聞いて欲しくない時は聞いてくるのは、嫌がらせにもほどがあるやろ!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    PR

    人気記事ランキング

      他サイト最新記事

      コメント

      コメントフォーム
      記事の評価
      • リセット
      • リセット