
1: nameless 24/10/30(水) 18:44:25 ID:k7mF
客がが自発的に袋くれって言わないといけないのダルすぎるから
引用元: レジの時に袋要るるか要らないか聞いてこない店員ってなんなの?
2: nameless 24/10/30(水) 18:44:45 ID:uo10
かばんもってないの?
3: nameless 24/10/30(水) 18:44:58 ID:uo10
エコバッグもっときゃええのに
損してるで
損してるで
5: nameless 24/10/30(水) 18:46:00 ID:k7mF
>>3
常時持ち歩いてる訳ないよ普通の人は
常時持ち歩いてる訳ないよ普通の人は
4: nameless 24/10/30(水) 18:45:56 ID:syxC
袋くれも言えないような奴が店行くなよ
9: nameless 24/10/30(水) 18:48:51 ID:k7mF
>>4
言えるけど?
わざわざ客が袋求めるシステムがおかしいじゃないのって話
言えるけど?
わざわざ客が袋求めるシステムがおかしいじゃないのって話
6: nameless 24/10/30(水) 18:46:04 ID:IgKO
聞いたら文句言う客いるからな
イッチ見た目がめんどくさいから聞かれなかったんや
イッチ見た目がめんどくさいから聞かれなかったんや
7: nameless 24/10/30(水) 18:47:03 ID:DaFX
袋がない時だけ甘えてこないで
私はあなたのママじゃないのよ
私はあなたのママじゃないのよ
8: nameless 24/10/30(水) 18:48:02 ID:D5Gy
もう聞かれるのもダルいやん
10: nameless 24/10/30(水) 18:50:23 ID:k7mF
袋いりますか?ぐらい省略するなって
11: nameless 24/10/30(水) 18:51:38 ID:GA5X
分かるわ
明らかに袋ないと持って帰れない量の買い物してるのに聞きもしない奴ってガチで頭悪そうだよな
明らかに袋ないと持って帰れない量の買い物してるのに聞きもしない奴ってガチで頭悪そうだよな
12: nameless 24/10/30(水) 18:52:45 ID:V2qn
IQ31くらいやろなあ
13: nameless 24/10/30(水) 18:52:52 ID:qJpQ
もはや袋持参が当たり前だし、袋いるやつは商品として買うのだから
袋いりますか?はご一緒にチューインガムいりますか?と同じ無駄なセールスになってるのよ
欲しければ自分で袋下さいと言え
袋いりますか?はご一緒にチューインガムいりますか?と同じ無駄なセールスになってるのよ
欲しければ自分で袋下さいと言え
14: nameless 24/10/30(水) 18:55:37 ID:k7mF
店員「合計1000円です」
ワイ「袋は?」
店員「あ、はい、合計1003円です」
ばかかよ
ワイ「袋は?」
店員「あ、はい、合計1003円です」
ばかかよ
16: nameless 24/10/30(水) 19:00:15 ID:DaFX
>>14
なんでお前が袋は?って言い方するのよ
ばかかよ
なんでお前が袋は?って言い方するのよ
ばかかよ
20: nameless 24/10/30(水) 19:02:08 ID:k7mF
>>16
そりゃ聞かれるものと思ってたらいきなり金額言われる
え、袋は?ってなるよ
そりゃ聞かれるものと思ってたらいきなり金額言われる
え、袋は?ってなるよ
22: nameless 24/10/30(水) 19:03:36 ID:P1iU
>>20
袋付きが当たり前だと思ってるの?
袋付きが当たり前だと思ってるの?
26: nameless 24/10/30(水) 19:06:51 ID:k7mF
>>22
聞くのが当たり前だろ店員なんだから
聞くのが当たり前だろ店員なんだから
28: nameless 24/10/30(水) 19:08:00 ID:P1iU
>>26
あなたの当たり前は他の人の当たり前ではないよ?
そういうところから考えた方が良いみたい
あなたの当たり前は他の人の当たり前ではないよ?
そういうところから考えた方が良いみたい
32: nameless 24/10/30(水) 19:14:55 ID:P1iU
>>26
あなたの当たり前や道徳、倫理観、呼び方はなんでもいいけど
あなたが正しいと思うことは自分自身を律するためのものであって
他の人にどうこう言うために使うもの、考えるものでは無いよ?
自分の周りを都合の良いようにするために
いろんなことを綺麗ごとにして言うものじゃない
あなたの当たり前や道徳、倫理観、呼び方はなんでもいいけど
あなたが正しいと思うことは自分自身を律するためのものであって
他の人にどうこう言うために使うもの、考えるものでは無いよ?
自分の周りを都合の良いようにするために
いろんなことを綺麗ごとにして言うものじゃない
17: nameless 24/10/30(水) 19:00:29 ID:P1iU
レジの人はレジに来た人間のために働いてるわけじゃないしね
これからは自分から「袋ください」こんな感じの事言うといいよ
これからは自分から「袋ください」こんな感じの事言うといいよ
19: nameless 24/10/30(水) 19:01:28 ID:CMUD
自動レジなんだから袋も自分で頼めよ
タバコだって自分で頼むんだから
タバコだって自分で頼むんだから
23: nameless 24/10/30(水) 19:04:03 ID:k7mF
>>19
有人レジの方が全部やってくれて便利じゃないか
なんでわざわざ手間のかかる自動レジなんかするんや?
有人レジの方が全部やってくれて便利じゃないか
なんでわざわざ手間のかかる自動レジなんかするんや?
21: nameless 24/10/30(水) 19:02:38 ID:H2De
こういう奴がサービス業を疲弊させていくんだな
25: nameless 24/10/30(水) 19:06:06 ID:k7mF
>>21
当たり前な
当たり前な
24: nameless 24/10/30(水) 19:04:22 ID:CMUD
まあタッチパネルに袋いるかボタンor袋を自分でレジに持っていくタイプでもええな
27: nameless 24/10/30(水) 19:07:04 ID:PJTw
今時それなりの量買おうとお店に入るときはポケットに袋入れてくもんやろ
29: nameless 24/10/30(水) 19:11:39 ID:tJME
レジの前に袋を購入する意思を示すカードがあるだろ
それを入れて精算することすら出来ないのか?
それを入れて精算することすら出来ないのか?
30: nameless 24/10/30(水) 19:12:05 ID:k7mF
客がいてこそ商売が成り立つんだから店長とかもバイトにビシッと言ってやるべきなんだよ
31: nameless 24/10/30(水) 19:12:38 ID:tJME
レジ袋が要るかどうかを聞くと腹を立てる客がいて、聞かないと腹を立てる客もいるって、どうしようもないね
33: nameless 24/10/30(水) 19:17:57 ID:6nhR
ワイが聞いて欲しいときは聞かずに、聞いて欲しくない時は聞いてくるのは、嫌がらせにもほどがあるやろ!