PR
カテゴリ:乗り物 > バイク
ワイ、道の駅で立ちコケしてる女さんを助けたあと馬鹿にされる
ワイ「なぁ原付くれよ」トッモ「じゃあ10万な?」←これ
上司「お前確かバイク持ってたよな?」ワイ「え?はい…持ってますけど」
バイク←「ダサいです、荷物積めないです、人乗せれないです、命の危険があります」←これが流行った理由って何?
バイク屋行って嫌な思いしたんだが、これ俺が悪いのか?
夜ワイの家の駐車場「ガサ…ゴソ…ガチャ…」 布団に包まってるワイ「?…なんやろ」
ワイ、結局自動車学校の卒検に受からず期限切れ
4年前にオナニーで終わりかけた話
バイク乗ったことないんやが車と比べてメリットってあるの?
PR


